ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ラグーナテンボスで、わんわんラグーナだょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




11月19日と20日は

蒲郡ラグーナテンボスで

わんわんラグーナ2016開催日!!!






おおおおおぅ!!!

ハルと遊園地(^O^)🎶

これは、行くっきゃないでしょう!

と、いうことで・・・

ハル家は、20日(日)に

参戦してきました(^O^)

「ラグーナ・・・うまいのか?だじょ」



ビューんと走って!

9時半にラグーナ到着!

前日が雨だったこともあり、

すでに、わんこ連れが

いっぱい(^O^)

テンション上がるなぁ~💛



沢山のわん友さん達にも

会えました(^O^)✧♡

写真を撮らせて頂いたワンちゃん記事は

後日アップしますね💛



さあさあ!ラグーナテンボスを

お散歩だよ!



園内は、すでにクリスマス仕様💛

撮影スポットがいっぱいで、

なかなか進めません!(笑)

大きなツリーと!



ここは、ライトアップが

綺麗そうだな~



出航!!!(笑)





ロバくんと!



なんとか、

わんわんマルシェに到着!(^_-)-☆



わんこ服、雑貨、オヤツの

ブースがいっぱい!





マルシェの後は・・・



フラワーバレー🌸でお散歩!



ここの歩道は透明のアクリル板に

なっているので、

まるで、お花畑の上を

お散歩しているみたいです!(^O^)



「おはないっぱいだじょ!」



可愛いなぁ~💛



わんわん運動会にも参加しました(笑)

30メートル走!

低空飛行で頑張るハルちゃん💛



ぴょ~ん♪ぴょ~ん🎶



ラン🎶ラン🎶ラン🎶



頑張ったハルちゃん💛6秒台!(笑)



そして!

わんこと乗れるアトラクション!!!

先ずは・・・ママンズ💛

トレイントレイン

しゅっぱーーーつ!!!(^O^)



みんな、楽しそうだね~?(笑)







「トレイントレインにのせられたじょ~」



そして!

パパンズは!

マーメイドカルーセル!!!(笑)

イルカさんに乗れなかったのは、

ちょっぴり残念だったけど、

ハルちゃんと一緒に、

クルクルクルクル~楽しかった~💛

隣のシルアンパパさんもご満悦!(笑)



ラブ苺パパさんも、

ルンルンルン!(笑)



ハルちゃんと遊園地!

やっぱり楽しいな~💛



そして!

こんな出会いも!

この、ノリノリで、ハルちゃんを

食べようとしているのは!!!

なんと!

名古屋市の・・

河村市長さん!!!

とっても、気さくに、お写真を

撮らしてくれました(^O^)

「たべられちゃうじょ~たちけて~」



そして!

もう一人!

ドドスコ!ドドスコ!楽しんごさん!!!

快く、ハルちゃんを抱っこしてくれました(^O^)

「オムツまるみえ、はずかしいじょ~」



そして!もう一匹!(笑)

ファントムオブダイナソー!!!



ハルちゃん・・・ガン見!

「や・・・やばい!じょ~」



イベントいっぱいで、

とっても楽しい

わんわんラグーナでした(^O^)

おやすみハルちゃん

つづく・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ