ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

みんなに会えるNANAさんだじょ!




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




たまったお出掛け記事も

あと少しだ~(^O^)

頑張るじょ!!!(笑)


11月5日(土)は、

NANAさんでランチ(^O^)

撮影ブースは、銀杏並木!

この銀杏並木が、とっても綺麗だったので、

この次の日、本物の銀杏並木を撮りに

学びの森に行っちゃったんです(笑)

銀杏並木リンク(アップ済み)



ご一緒したのは、

ラブちゃん💛



ハルパパは、チャーシュー丼!



ハルママは、プレートランチ!



両方とも、めっちゃ美味しかったよ~(^O^)



デザートに釘付けハル(笑)



この日も、沢山のわん友さんに会えました(^_-)-☆

ノアちゃん💛&フレッシュちゃん💛



ラブちゃん💛&苺ちゃん💛



ショコラくん💛



この日は、ルネパパさんのバースディ!



パパさん!〇〇歳!おめでとうございます(^_-)-☆



美人姉妹は、ママの手作りお洋服でお祝いだね!





そこへ!ライトアップ撮影の

秘密道具を持参した!

あんパパさん登場!!!



この日の選抜は、はるちゃん💛&ななちゃん💛



みんなで撮影会!!!



ハルちゃん💛&はるちゃん💛



ななちゃん💛&ナナちゃん💛



ラブちゃん💛&ラブちゃん💛



苺ちゃん💛&ショコラくん💛



トリミングしたてのミルキーちゃん💛



そして!

大胆に変身した!

ロイズくん!あらため・・・

マッチョくん!あらため・・・

サイヤ人(犬)!!!

とっても美味しそうです(^O^)





ゆりさんのトリプル抱っこ💛





はるちゃん💛を抱っこ💛



ななちゃん💛を抱っこ💛



可愛い💛こっそり連れて帰っちゃおうかな(笑)



ハルちゃん💛&ななちゃん💛



うまうまタイム!!!



とっても楽しいランチになりました!

遊んでくれた皆さん!ありがとうございました!



おやすみハルちゃん・・・



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ