ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃん、リトルワールドへ行く




6月29日(日)


ハルちゃん、リトルワールドの巻


リトルワールドの入場券をご近所ワンコのクッキーママに頂いたので、行って来ました。



さあ、出発だ!麦わらのハル。




リトルワールドの入口にて、誓約書を記入し、無事に入館。

ハルは、ルンルン号に乗って移動です。
注)ハルの使用するペットバギーは、ルンルン号と呼びます。



暑過ぎるぜ~こんな時は、
マンゴーかき氷!!!


サンバルアヤム
(とり肉に辛口のタレ)

暑い日はピリ辛が食べ易いね。



ドイツのソーセージ
カリーブルスト
美味しく頂きました。



ワニさんとラクダさんにチャレンジ!
ワニさんは、硬めのささみ。ラクダさんは、硬めの砂肝って感じ。



トルコアイス、のびーる。


ん?食い物だけ!!!

いえいえ。

ラマちゃんに会ったよ!


チワワに会ったよ!
暑いので、ワンコは、あまりいなかったね。


これで、リトルワールドは、お終い。


ルンルン号の秘密、その1

ルンルン号のシートの下には、保冷剤を引き詰め、クール仕様に、すごく快適みたいです。


中の様子をチラッとお見せします。



お疲れのハルちゃんです。
おやすみなさい!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

パパさんとお揃いの麦わら帽子(^-^)いいですねー!
ゲテモノ?串シリーズは僕もチャレンジしたかったですが、勇気出ませんでした(笑)
がんたパパ | URL | 2014/07/01/Tue 10:41[EDIT]
Re:
がんたパパへ

是非、次回は、ゲテモノにチャレンジしてみてね。まずくはないよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/07/01/Tue 12:27[EDIT]
リトルワールド、たくさん歩きましたか?汗だくですね!
地元なので学生時代よく行きました。
ルンルン号かわいいです!
ハルちゃんのイメージにぴったり☆彡暑いときのお出かけにバッチリ活躍しそうですね〜🎵
| URL | 2014/07/01/Tue 19:00[EDIT]
リトルワールドが犬同伴OKとは、初耳でした。よい情報ありがとうございます。この手のテーマパークで犬同伴OKは、珍しいですね。

当方も、秋頃に行ってみようかと検討中です。

akapuku | URL | 2014/07/02/Wed 06:33[EDIT]
Re:
リトルワールド、ほとんど歩いていないです。ルンルン号移動。日陰だけ降ろして、ちょこっとお散歩しました。
ハルのパパ | URL | 2014/07/02/Wed 07:49[EDIT]
Re:
akapukuさん

ワンコ同伴OKですが、建物の中にはほとんど入れないです。ワンコの休憩所が少しありますが、周回コース2.5kmを元気にお散歩出来るワンちゃんなら楽しめると思い。

ムサシ君、お元気にしてますか?
ハルのパパ | URL | 2014/07/03/Thu 06:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ