ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

銀杏並木





まだまだ、お出掛け記事が、

いっぱい溜まってますが・・・

先に銀杏並木をアップしますよ!!!




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ




11月6日(日)

岐阜県各務原市「学びの森」の

銀杏並木!別名冬ソナストリート!

に行ってきました~(^O^)



ということで、やっぱり撮影タイム(^O^)

銀杏並木のハル10連発だよ!



№1:モデルさん頑張ってくれました



№2:可愛いな💛



№3:冬ソナ風(^_-)-☆



№4:オヤツを見つめるハル



№5:いいお顔でーす💛



№6:かわゆいの~💛



№7:いいね~



№8:おぅ~💛色っぽいよ~💛



№9:今回いち押しのベストショット(^_-)-☆



№10:ハルパパお気に入りのベストショット💛

ハルちゃん、照れてチーン顔(>_<)

注意:決して、ハルパパのチュー💛

を嫌がっている訳ではありません(笑)



そして!

11月16日(木)の夕方に

ちょっとだけ、学びの森へGO!



目的は、これこれ黄色い絨毯!

これが撮りたかったんでーす(^O^)

それでは、黄色い絨毯のハル5連発だよ!

№1:


№2:


№3:


№4:


№5:



おやすみハルちゃん・・・

今年は、銀杏並木に行けて良かったね



アメーバで更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ