ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

香嵐渓で紅葉狩りだじょ!



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ





またまた・・・

ブログ停滞中のハルパパ・・・

よーし!

頑張るぞ!!!

と思いながも・・・

睡魔に負ける日が続いています(笑)





さてさて、今回は、

11月12日(土)の

お出掛け記事だよ(^O^)

朝7時!しゅっぱーーーつ!!!



ご一緒したのは、ラブちゃん💛&苺ちゃん💛



お出掛け先は、

凄く渋滞するということもあり、

なかなか行く機会に恵まれず、

今回、ハル家お初の

「香嵐渓」

だよ!!!




この日は、ライトアップ前ということで、

道も駐車場も空いていましたよ。

紅葉には、ちょっと早いけど・・・

わんちゃんのお散歩には、良い感じでした!





おぅ~~~

お店が、いっぱい!

朝からテンションマックス(笑)







そんな、誘惑に負けず!

先ずは、紅葉狩り~(^O^)



さあ!さあ!

紅葉とハル!!!

を撮るぞ~

と思いましたが・・・


難しい!難しい!難しい!


紅葉とハルを撮るの難しいよ~(>_<)

それでも、何とか撮った

ハルと紅葉💛12連発だよ!!!

№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



撮影の後は・・・

やっぱり!買い食いターイム(^O^)

お団子!フランクフルト!



そして、一番たべたかった!

「刀削麺」!!!

とーっても、美味しかったよ(^O^)



紅葉を見ながらの、おやつタイム!

ランチに行く予定なので、

あくまでも、おやつタイムです(笑)



おやつの「生麩田楽」(笑)



小腹が満たされて、ランランお散歩🎶



パパンズで、パチリ(^_-)-☆




次回は、紅葉のピークに来てみたいな(^O^)



お土産に「京やきぐり」をゲット!



こんなのもありました(笑)

紅葉ハル???



銀杏ハル???



猿回しにジャズ演奏と

なかなか楽しい、お出掛けとなりました。



そして!

可愛い子ちゃん達に会えました(^_-)-☆

7姫ちゃんからの選抜

寧音ちゃん💛愛心ちゃん💛凛桜ちゃん💛凛音ちゃん💛恋心ちゃん💛

凛心ちゃん💛と柚雛ちゃん💛はお留守番(^O^)

この日は、ご結婚記念日ということで、

7姫ママさん、パパさん、おめでとうございます。



みんなで、ハイ!チーズ!(^_-)-☆



みんな可愛いよ~💛



ラブちゃん💛苺ちゃん💛ハル💛



おやすみハルちゃん

ランチに移動中・・・




アメーバでブログ更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

香嵐渓はハル家は初めてでしたので、5分位がゆっくり見えてちょうど良いですよ。
日曜日は渋滞がもの凄かったらしくて、ゆっくり見えないですよ(>_<) 

刀削麺は美味しかったですね。
ルネパパ | URL | 2016/11/23/Wed 09:43[EDIT]
こんばんは(*^^*)
香嵐渓ツアー、ご一緒頂き、ありがとうございました(*^^*)
いろいろ写真撮れて楽しかったですね!
吊り橋もあの後、閉鎖されたらしく、渡れて良かったですね!
食べ歩きも最高でしたね(*^^*)
また是非とも行きたい場所ですね☆
ラブ苺ママ | URL | 2016/11/23/Wed 22:59[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

渋滞には、巻き込まれない方が楽しいですね。

また、刀削麺を食べに行きましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/11/23/Wed 23:14[EDIT]
Re: こんばんは(*^^*)
ラブ苺ママさんへ

また、香嵐渓に行きましょうね。もう少し食べ歩いても良かったかな・・・(笑)

吊り橋が閉鎖されたんですか?知りませんでした。
渡れて良かったですね。ラッキー(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/11/24/Thu 07:29[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ