ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさんは、うまうまいっぱいだじょ!




最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ



やっと!

10月のお出掛け記事の

最後になりました(笑)

でも・・・

11月のお出掛け記事も

まだまだ溜まってます(笑)





10月30日(日)

NANAさんでランチです(^O^)

うまうまの予感に

ペロリンハルちゃん(笑)



看板犬のナナちゃん💛のお出迎え💛



この時は、まだ紅葉の撮影ブースでした!



ツーショットでパチリ!💛



ナナちゃん💛可愛いな~(^O^)



腹ペコりんのハルパパは、

鶏から丼をオーダー!



美味しい匂いに

ペロリンハルちゃん(笑)



ハルママは、ビビンバ丼をオーダー(^O^)



どちらも、とーっても美味しかったよ~💛



もちろん!デザートも美味しかった!!

ペロリンハルちゃんが止まりません(笑)



ということで・・・

腹ペココンビには、ナンコツ!!!



やっぱり!

あっと言う間に完食でした!

(写真撮る間も無く)



この後、初めましての

ゆりちゃんのお誕生日会がスタート!



ゆりちゃん💛

11歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆



ハルちゃんも、おすそ分けを頂きました!(^O^)

「くわせろ!!!!だじょ」



ハル!はしたないよ!(>_<)

「よいこにするから、はやくくわせろ!だじょ」



「もう!がまんできんじょ!」

「はやく!!!くいたいじょ!!」




相変わらずの豪快な爆食いです!(>_<)

(誰も奪わないから、

ゆっくり食べればいいのに~)

「うんめ~!」



おやつハンター達は

まだまだ、おやつを狙ってます(笑)



NANAさんには、

大きなタペストリーの撮影ブースの他にも

撮影スポットがあります!



入口横のここ↓↓↓

さっそく!撮影開始~







そして、もう一か所!

店内の一番奥のスポット!

でパチリ(^_-)-☆



食事も美味しくて、

アットホームで居心地の良い

NANAさんで、

まったり楽しいランチになりました(^O^)

「また!くるじょ~!」




おやすみハルちゃん・・・



アメーバでブログ更新情報をアップしてます。


アメーバのリンク先







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ