ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

第2回チワワオフ会②だじょ~






15世帯24人、ちびっ子3、39チワワで

盛り上がったハロウィン🎃パーテイ!

のパート2だよ(^O^)


今年のハロウィンの仮装!

カボチャ君とハル!

ハル家の定番です(笑)

これを撮っている、撮影ステージは・・・


なんと!あんパパさんの手作り

特設スタジオ!!!

すごーい!

本格的!

もはや、職人技!

持って帰りたい~~~(^O^)


素敵な撮影ステージで

撮影ターイム!




チーム アリスちゃんズ💛

ハルもいますよ!どこか?わかるかな?


チームアリスちゃんズ、

前からは分かりにくいので、

後ろからもパシャリ!!!

可愛い!!!



チーム仮装!(笑)

ここにもハルがいますよ!わかるかな?



モデルさんがいっぱい!

いい表情をしてますね(^_-)-☆

「ここだじょ!」



チームHARU

晴くん&はるちゃん&ハルちゃん

可愛い(^O^)



ツインズ!(笑)



アイドルライオン丸!見参💛



ラブリー💛ツインズちゃん💛

大きくなったね(^O^)

めっちゃ可愛いよ💛



ミルクターイム(^_-)-☆

パパさん、イクメ-ン!!!



ツインズとじぃじとばぁば(笑)

幸せだなあ~💛



わんこ達は

うまうまタ-イム!

おやつハンター達、大集合!(笑)

頑張るハル!



「ポジションどりが、たいせつなんだじょ~!」



「ここが、いちばんもらえるじょ~!」



「ポールポジションをキープだじょ!」



「まだまだもらうじょ!」



最後まで頑張る、おやつハンターハル!

「もっとくれだじょ~」



プレゼント交換ゲーム!

皆さんが、用意したプレゼントには、紐が付いてます。

なんと、その紐に、美味しいジャーキーを結びますよ!



わんちゃんが、選んだジャーキーの紐

のプレゼントをゲット!だぜ!



「ゲットしたじょ!」



あんパパさんの、プレゼントが当たったよ!



美味しいプレゼントありがとう!(^O^)



うまうまわんこケーキ!(^O^)



パパママ用クッキー!

きもいぞ~誰が持って来たんだ!(笑)

・・・ハル家です(笑)

見かけによらず美味しいですよ1warai



おやつセット!(^O^)



ハルちゃんも食べる?

「きもいじょ~」



ハルはケーキだね!



39チワワで集合写真!

ハルちゃんはどこかな?(笑)



パパママさん達も一緒に

ハイ!チーズ!」(笑)

ハルはどこかな?



とっても!とっても!楽しい!

第2回チワワオフ会でした(^_-)-☆

幹事のminaさん

ケーキを用意してくれたラブ苺ママさん

ありがとうございました!

そして、

可愛い写真もいっぱい頂き

ありがとうございました!


ハルは、プレゼントのオヤツに

大興奮でした!(笑)

「ハロウィンおやちゅ、もらったじょ!」






おやすみ、ハルちゃん







アメーバのリンク先


ハルママのインスタ





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日もありがとうございました(^o^)
ハロウィン&チワワパーティー!
めちゃめちゃ楽しかったですね〜
前回のチワワパーティーで見かけたアリス隊がかわいくて、思わず真似っこ♡お揃い嬉しい〜♡みんな可愛い〜!
大丈夫かヒヤヒヤしたけど、ツインズもご機嫌で助かりました!
そして、結構皆さん、びびハルの区別が付いてきてる気がしましたよ(^o^)さすがチワ友さんだね〜
びびちゃんまま | URL | 2016/11/14/Mon 11:18[EDIT]
Re:
びびママさんへ

チワワ祭りは、めちゃ楽しかったですね(^o^)

アンちゃん、レイちゃんは、どんどん成長していくので、こまめに会いに行かないとダメですね(^_^)

細い方がビビちゃん、太い方がハルちゃんで、わかりやすいです(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/11/15/Tue 08:07[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ