ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン




6月28日(土)



大野極楽寺ドックランに出発だ!

朝、雨が降っていたので、ランのコンディションは良くないかもしれないが、とりあえず、行ってみよう!




ランの外でけんくんに会ったよ!
サマーカット!



ランに入るとナイトくんにベッカムくん、初めましてのマロンくんが遊んでいました。おはようございます。


ナイトくん!


ベッカムくん!



マロンくん
また、遊んでね。






みんな帰りましたので、ハルの貸し切り!

久しぶりにおいでのトレーニングだ!



ミルキーちゃんが遊びに来たよ!背番号10とお名前はアイロンプリントで追加したそうです。
大野極楽寺ドックランには手作りブームが来てますね。ハルのママは無理です。



クーちゃん、大きくなってます。
成長しましたね。


ココアちゃんだ、お久しぶりです。会いたかったよ!調子が悪かったみたいで、元気になって復活です。良かった、良かった。





初めまして、ムック君
また、あそんでね。



初めまして、こむぎちゃん
後半、慣れてきましたね。
この調子でガンバ!



お水に入れた氷を出してしまうハル!



ハルのスマイル!

河川環境公園で、お昼にしました。

おやすみ、ハルちゃん!

またね!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

お写真、沢山撮りましたね~
ハルパパの極楽ラン記事のお写真の多さには、いつも感心します\(^o^)/
大勢の御友達がいて、楽しそうです。ココアちゃん久しぶりですね~心配していました。こむぎちゃん、お会いした事あります。ミルキーちぁん夕方もいらっしゃいましたよ。

環境楽園は、イチゴのとっても美味しそうです

また、お会いした時はよろしくお願いします<(_ _)>
マロンママ | URL | 2014/06/30/Mon 09:42[EDIT]
Re: お写真、沢山撮りましたね~
マロンママへ

コメありがとうございます。
ランでお会いしたワンコたちを出来る限り、載せようとすると どうしても枚数が増えてしまいます。最近は4分割の写真でボリューム感を減らしているつもりですが、難しいですね。
イチゴも美味しかったですよ。でも、スノーアイスも食べたいなあ!

ハルのパパ | URL | 2014/07/01/Tue 00:36[EDIT]
見やすいですよ~www
分割した事ないので、やってみたいと思っています~
マロンママ | URL | 2014/07/01/Tue 06:04[EDIT]
Re: 見やすいですよ~www
色んなパターンで、分割表示出来るソフトがありますので、試してみてくださいね。
ハルのパパ | URL | 2014/07/01/Tue 12:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ