ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

第2回チワワオフ会①だじょ~





10月29日(土)

待ちに待った!

第2回チワワオフ会!!!

そして、ハロウィン🎃パーテイ!!!






カボチャくんも準備万端!

さあ!さあ!

パーティに出発だ!!!



岡崎市のドッグガーデン「お庭わん」さんに13時到着!(^_-)-☆

今日は、貸し切りだよ~💛



なぜなら・・・

この日のチワワオフ会には・・・

15世帯24人&ちびっ子3人(^O^)

そして・・・

なんと・・・

39チワワ!!!

チワワパラダーイス(^O^)





それでは(^O^)

一緒に遊んでくれた!

とっても!とっても!可愛いチワワちゃん達の紹介でーす!



ふぅちくん、ぴぃすくん、はぁとちゃん、にこちゃん






ラブちゃん、苺ちゃん




晴くん、天くん




きなちゃん、ロコちゃん、ききちゃん





千依さん、夢羽ちゃん




凛桜ちゃん、柚雛ちゃん、凛心ちゃん、寧音ちゃん、恋心ちゃん、凛音ちゃん、愛心ちゃん









ホイップちゃん、パールちゃん、ムーンちゃん、カルアくん






みるくくん、むーこちゃん、こなゆきちゃん





恋くん、来夢くん




雪ちゃん



ゆいちゃん、はるちゃん、ここちゃん、ななちゃん





こもちゃん



ビビくん



ゆずくん、みかんちゃん




そして!ハルちゃん(^O^)



楽しい!パーティの様子は・・・

次回に続きまーす!

おやすみ、ハルちゃん




アメーバのリンク先


ハルママのインスタ







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

た~くさんのお友達、凄いですね
みんなのお名前、全員覚えられるパパママさん、凄い!
モデル中もみんな台に固まって乗れてすごいなぁ
姫だぢたらきっとワンギャンしちゃう~(T▽T)
姫の母親 | URL | 2016/11/13/Sun 21:06[EDIT]
Re:
姫のママさんへ

コメありがとうございます(^o^)

毎回、集合写真を撮られるので、ずいぶん撮影慣れしてきたかも・・・

でも、並ばせるのは大変ですよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/11/14/Mon 07:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ