ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさん一周年記念祭③







10月22日(土)の夕方



「どこに、いくんだじょ~」



もちろん!

NANAさんの1周年記念祭

二日目の夜カフェ!!!

二日連続で、行っちゃいました(笑)



こちらも、二日連続のチームあんパパ!(^O^)



ハナちゃん&ポンタくん





ラブちゃん&苺ちゃん💛



ゆずくん&みかんちゃん💛





ゆずちゃん&ぽんずくん💛





ノアちゃん&フレッシュちゃん💛





ビール&ハル💛



とにかく!今宵も!カンパーイ!!!



皆で、ごちそうをシェア祭り(笑)

ローストビーフ、柿とクリームチーズのサラダ、

揚げ餅、揚げごぼう、ポテト、

から揚げ、アヒージョ、焼きそば、ピザ!

めっちゃ美味しいかった~(^_-)-☆



「ルネッサーンス!」



おいしい!!!



カンパーイ!!!



楽しい会話💛に美味しい食事💛



酒が、すすむぜ!

カンパーイ!!!



もちろん!

ウエルカムナンコツもあるよ!!!



ナンコツを狙う!おやつハンター達!(笑)

可愛いドレスアップで、

ダンスしてるみたいです(^_-)-☆



チワワちゃんで集合写真(^O^)

全員のカメラ目線は難しいな~💛







ゆずぽんちゃんともパチリ(^_-)-☆



ハロウィンハルちゃん?(笑)



この日も、とーっても楽しくて!

またまた、あっと言う間に!23時!(>_<)

おやすみナナちゃん💛



おやすみ、ハルちゃん



NANAさん、開店一周年、おめでとうございます。

いつも、素敵な笑顔で迎えてくれて、

人もワンコも、とっても、とっても楽しいNANAさん!

これからも、楽しい企画を楽しみにしてます(^O^)




<注意>

酔っ払いハルパパが

抱っこしてるのは、

ハルちゃんだよ!(笑)



アメーバのリンク先



ハルママのインスタ





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ