ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさん一周年記念祭①





10月21日22日23日は、

春日井のドッグカフェ

NANAさんの一周年記念祭(^O^)






もちろん!ハルちゃんも駆けつけました!

先ずは、21日のランチだよ!



看板犬のナナちゃん💛

可愛い笑顔でお出迎え💛

「いらっちゃ~い💛」



わんこ達も、お祝いにやって来ました(^O^)

お写真を撮らしていただいたわんこ達でーす!

ラブちゃん💛



シルヴァくん💛&アンジュちゃん💛



ウッディくん💛



はなちゃん💛&はるちゃん💛&ゆいちゃん💛&ここちゃん💛





チョコちゃん💛



マハロくん💛



ハルちゃん💛

ん!・・・何見てるの?



ハルの視線の先は・・・

ナンコツ!!!

一周年記念イベントで、

ウエルカムナンコツがもらえました。



ナンコツを狙う!

おやつハンターたち!!!(笑)

だれが!最初に食べれるかな?



「あたちが、いちばんだじょ!!!」



あっという間に!完食!(笑)



もちろん!美味しいランチも頂きました(^O^)

ハルママは、焼きカレー!!!



ハルパパは、チャーシュー丼!!!



全部美味しいよ~!!!

「あたちも、たべたいじょ!」



ワンちゃん達は、シルアンママさんの

手作りおやつを頂きました(^O^)

「うまそうだじょ!!」



「たべたいワン!」



「よこせ!!!」



「ゴックン・・・」



「いただきまーす!だじょ」




「うんめ~!」




おそろの服で、ガールズチームの記念写真(^O^)

みんな可愛いよ!!!



ボーイズも加わって、ハイポーズ!



みんな頑張りました!



チーム!魔女っ子!はるハル(^_-)-☆

めっちゃ可愛い💛



みんなで!

ハッピーハロウィン(⋈◍>◡<◍)。✧♡





久々の登場!ご機嫌なハルルンマン!



みんなで!ワイワイ盛り上がり!

とっても楽しいランチタイムでした(^O^)



そして・・・

ちょこっと休憩タイム

ハルのお散歩に行って来ます。


その後は・・・

夜カフェに突入だ!!!



おやすみハルちゃん

・・・つづく・・・



ハルママのインスタ


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おおーっ!ハルルンマンまで登場したとは!がんたも行きたかったぜー!(笑)
ハルルンマンに変身したハルちゃんの表情がなんだか誇らしげで、とてもかわいいです!^^)/
ganta | URL | 2016/11/04/Fri 17:14[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

久しぶりのハルルンマンの登場でした(笑)

NANAさんの平和を守るため頑張りました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/11/05/Sat 14:33[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ