ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさん一周年記念祭②





10月21日(金)

NANAさんの一周年記念祭

昼カフェを楽しんだあとは・・・



落合公園でお散歩タイム(^O^)



そして・・・

6時30分、再び、NANAさんへ

夜カフェの開宴です!!!



看板犬の、ナナちゃん💛お出迎え💛

「ようこちょ!よるカフェに!」



夜カフェもワンコいっぱい!

盛り上がりました!

写真を撮らせて頂いたワンコたちです💛




昼カフェに引き続き、ご一緒したチームあんパパ(^O^)

ここちゃん💛はるちゃん💛ななちゃん💛ゆいちゃん💛



ショコラくん💛



ずーっと会いたかった!セサミちゃん🐰

うわ!!!激可愛です!



フランくん💛



アビーくん💛



昼カフェに引き続いて!ラブちゃん💛



そして!

サプライズゲスト

トトローズ!登場!!!



おっと!

雷くんでした!(^O^)



なんだかんだで、

とりあえず、カンパーイ!!!



料理がとっても美味しんです(^_-)-☆

NANAサラダ

ローストビーフ

から揚げ

揚げごぼう

生春巻き




サツマイモグラタン

アヒージョ

ポテト

たこ焼き




ハルパパ、一人で全部食べました(笑)

いやいや、

あんパパファミリーとシェアしましたよ(^O^)



ハルには!

本日、2回目の

ウエルカムナンコツ





「さいこう!だじょ!」



喜びのあまり、

変顔になってます(笑)

「げへへへへ~」



食いしん坊ハル!

隣のテーブルの

ナンコツを狙ってます(>_<)



そして・・・

ちゃっかり、

まんまとゲット!(>_<)



夜カフェは、お酒もすすみ、

みんなでワイワイ

とーっても楽しいよ!!!



超~楽しくて、幸せだな~(^O^)



集合写真もパチリ(^_-)-☆



チームあんパパ&ハル💛



ショコラくんと雷くんも一緒にパチリ(^_-)-☆



ピョンピョンチーム💛(^O^)



ナナちゃんと一緒に、パチリ(^_-)-☆



ひつじハルちゃん💛



あまりの楽しさに、

気が付けば・・・23時過ぎ!

昼カフェからの夜カフェ!

まさしく!犬漬け?の一日でした(笑)

NANAさん!遅くまで、ありがとうございました!

あんまり楽しいので、明日も来ます(笑)



<注意>

酔っ払いのハルパパが

抱っこしているのは、

あんパパファミリーの

はるちゃんだよ(^O^)



おやすみハルちゃん・・・

明日も夜カフェだよ

・・・つづく・・・


アメーバからも「チワワのハルちゃんペロペロ日記」が探せますよ!

アメーバのリンク先


ハルママのインスタ



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ