ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

Petit wan Cafe Marieさんでランチ





10月16日 晴れ

138タワーでコスモス(まだ、アップしてないよ)

を撮った後は、

新舞子のカフェ、マリンさんへランチに行きました(^o^)





カボチャくん!Petit wan Cafe Marieに到着!

お店の前でパチリ!



まりさんのお出迎え~💛

憶えていてくれたんだね💛💛💛



まりさん、会いたかったよ~💛

スーパー可愛いポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わ~!!!可愛いすぎるよ!!!



初めまして、さおりちゃん

日向ぼっこは気持ち良いかな。

よろしくね(^o^)



この日は、ハロウィンイベント中

合言葉を言うと、おやつがもらえました!

食いしん坊のハル!もちろん上手に言えました(笑)

「Trick or Treatだじょ」






「おやつをゲットしたじょ~」



そして!

この日のランチは・・・



うぉ~!!!

ローストビーフ丼!!!



「うまそうな、においが、するじょ~」



いつもご飯は犬のあと

ハルちゃん、先に食べていいよ。

ニヤッ!「うめえ~じょ」



いつきても・・

美味しい食事

と気さくなママさん

と優しい看板犬のマリちゃん、

さおりちゃんに癒される

素敵なお店です(^O^)

そして、

Happy Halloween

フォトコンテスト開催中・・・



もちろん、ハルも参加してますよ!

エントリー№11

魔女っ子ハルちゃんでーす!(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・

また行こうね



ハルママのインスタも見てね(^o^)

ハルママのインスタのリンク




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルパパのブログ楽しく拝見してますが、ハルママのインスタグラムもいいですね➰
可愛いハルちゃんが、沢山見れて嬉しいです♪
ぷりん | URL | 2016/11/03/Thu 20:54[EDIT]
Re:
ぷりんさんへ

ブログのアップは遅いですが、ハルママのインスタは早いので、また、見てくださいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/11/04/Fri 07:50[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ