ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

白鳥のノカフェさんでティータイム





今回もアップ出来ていなかった

ちょっと前の記事になります。



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ







ひるがの高原コキアパークの後は・・・

白鳥の「ノカフェ」さんで一服(^O^)

テラス席はわんこOKですよ!



ハルパパは、フルーツティ(^O^)

たっぷりのフルーツに熱い紅茶を注いで、

お好みでシロップをかけて頂きます!

とっても、優雅な気分になりますよ(^O^)





ハルママは、ノカフェパフェ(^O^)

ふわふわケーキにアイスいろいろ💛

とっても美味しかった~





「りんご!うめえじょ!」



お庭で、パチリ(^_-)-☆







ノカフェさんの後は・・・

道の駅「やまと」で鮎三昧!!!


塩焼き!



素揚げ!



おやすみ、ハルちゃん



アメーバで更新情報をアップしてます。




アメーバのリンク先





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ