ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ひるがの高原コキアパークに行ったけど





今回もアップ出来ていなかった

ちょっと前の記事になります。



最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ








では!では!

たまった宿題ブログをアップするぞ!!!

10月15日(土)

しゅっぱーーーつ!!!



ここは、ひるがの高原コキアパーク(^O^)



ドックランもあるよ!





リフトは、スリングやケージに

入らないと乗れませんよ!



試しに乗ってみましたが、

コキアは散歩しながら行ける距離でした(笑)



でも、気持ち良かったよ~(^O^)





山頂に到着!



いっぷく!(笑)



ただ・・・

コキア!

遅かった~(>_<)



ピンク色もありましたが・・・

茶色が多かった~(>_<)



これはこれで、綺麗でしたが・・・

やっぱり、真っ赤なコキアを撮りたかったな~



しかし、せっかく来たので、

コキアとハルを撮ったよ~!

やっぱり!可愛いよ💛



赤いコキアを見つけてパチリ(^_-)-☆










赤いコキアとハルのしっぽ💛



可愛いよ~💛



いいね~💛



コキア以外のお花とパチリ!





撮影の後は、うまうまタイム(笑)

「くいたいじょ!」



「くえるのか?だじょ」




「ガブッ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・

来年リベンジだね

お立ち台も忘れずに持っていくよ!



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ