ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NaNaさんでランチだじょ





ちょっと前のお出掛け記事を

頑張ってアップしまーす!


NaNaさんのフォトコンテストに応募したので、

店内に貼られている写真を見に行って来ましたよ。



10月13日(木)




ドッグカフェ&雑貨 NANAさんでティータイムだよ!

平日のカフェは、なかなか行けないので、

嬉しいな~(^O^)



フォトコンテストが開催中!!!

(応募は23日で締め切られてます)



ハルちゃんは23番だよ!

芍薬とハルだよ💛



お昼は、会社でお弁当を食べたので、

この日は、ティータイムすることに!

選んだのは、山芋明太子パスタ!!!

ハルパパにとって、パスタは、オヤツ!なのだ(笑)



「くんくん」

「これは、オヤツなのか???だじょ!?」




おやつなので、先に「いただきまーす!」

「はやく、くいたいじょ~」



「くいたい!くいたい!くわせろ!!!」



「うぎゃ!がおー!あばれるじょ!」



はいはい!どうぞ、お食べ下さい(>_<)



うまうま食べて、ご機嫌なハル(^O^)

「おいちかったじょ!💛」



調子にのるハル(>_<)

「デザートもいただくじょ!」



はい!どうぞ!

「ちっ!こんだけかよ!だじょ」



ハルママは、本物のティータイム、

ハルママお気に入りのアイスチーズケーキ(^_-)-☆

めちゃうまですよ!



「これも、うまそうだじょ~🎶」



なんだかんだで、いっぱい食べて・・・

満面の笑み



NaNaスタジオで撮影タイム(^_-)-☆

この日は、コスモスでしたが、

今はモミジに変わってますよ!



きょとん顔?



モデルさん頑張りました(^O^)



ワン友さんの

ゆずぽんちゃん?にも会えましたよ!

って???

何か・・・

違うような???



ジャーン!こちらが、本物のゆずぽんちゃん(^O^)

さっきのは、流行りの羊毛フェルト!!!

すごい、そっくり、ビックリ!です(^O^)

ハルのも、いつか作りたいな~



ハルも一緒に記念写真(^O^)



はじめましてのラテちゃん💛



れいあちゃんのうまうま当てゲーム

どっちに入ってるか、わかるかな?



「こっち!」

大当たり!

「わたし、しっぱいしないので!だじょ」



楽しくて、何回もおねだりするハルでした!

「もういっかい、やって~おねがいだじょ!」



入口横の撮影スポットで!

ハロウィン!ハルちゃん



NaNaさんのハロウィンパーテイの当日に

軽度のヘルニアになり、参加できなかったので、

今日、フォトスタジオで撮影します(笑)



いつものカボチャ君とハルちゃん

ハル家の定番です。



おやすみ、ハルちゃん




<今後のアップ記事>
・木曽三川マルシェ(10/10)
・手作りラン(10/10)
・コキアパーク(10/15)
・ノカフェ(10/15)
・138タワーのコスモス(10/16)
・マリンさん(10/16)
・NaNaさん一周年記念①②③(10/21、22)
・チワワ祭り、お庭わん(10/29)
・NaNaさんランチ(10/30)

ウォ~、やべぇ~、たまってます。


早く見たい方は、ハルママの

インスタを覗いてね。

ハルの最新写真が見えますよ!

ハルママのインスタ





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ