ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

DEVANさんの3Dハーネスが届いたじょ~






ハルちゃんに宅急便が届きましたよ!!!



送り主はDEVANさん。



長島ジャズドリームで購入した

DEVANさんの

3Dハーネスとリードが届きましたね。

お待ちしておりました(^O^)

長島ジャズドリームのお出掛け記事



真っ赤な3Dハーネスとリード

ハーネスには、ゴールド刺繍で、

「HARU」と名前を入れたよ!



ハルちゃん!モデルさんをお願いしますね







ねぇ~ハルちゃん!

こっち向いて~







ハルパパの選んだ赤色のハーネスは、

バッチリ、似合ってますね(笑)



これはDEVANさんの首輪、

軽くて、柔らかいから使い易いですよ!



モデルさん、お疲れ様でした。

今度のお休みにハーネスで散歩しましょうね。

おやすみ、ハルちゃん



DEVANさんのホームページは、ここから





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

先日はマリンの誕生日にお祝いコメありがとうございました

ハルちゃんのハーネスと首輪
両方可愛いですねッ
ハルちゃんに似合う似合う♡

ハーネスは首に負担が無くワンちゃんに優しいですよね
名前入りで素敵です *.+゚
ルルみまま | URL | 2016/10/28/Fri 16:32[EDIT]
ハルたちゃんパパママさん、今晩ゎ🍒

3Dハーネスなるオシャレなものがあるんですね!
ハルちゃん赤い色のハーネス、とってもお似合いよ♡
カメラ目線のハルちゃんに萌え~(*n´ω`n*)
姫の母親 | URL | 2016/10/29/Sat 21:33[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

コメありがとうございます(^o^)

これから、ハーネスを使ってみます。

着用している写真をアップしますので、

また、みて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/30/Sun 08:35[EDIT]
Re:
姫ママさんへ

コメありがとうございます(^o^)

赤色のハーネスは似合ってますかね???

これから、ハーネスを付けて散歩してきます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/30/Sun 09:48[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ