ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

木曽三川わんこマルシェとぶぶはこさんの似顔絵カフェマット





アップ出来ていなかった

ちょっと前の・・・かなり前の記事になります。

最新のハルちゃんは、

ハルママのインスタを見て下さいね(^O^)

ハルママのインスタ






10月10日(月)

この日は、祝日!

ハルパパはお仕事(>_<)

しかし!

木曽三川公園で、わんこマルシェ開催中!

ハルとハルママは、

シルアン家の車に乗せてもらって、

行ってきました(>_<)

(いいなあ~いいなあ~)

それでは、ハルちゃん、後は任せたよ!

「マルシェにきたじょ!」




「みんなで、マルシェだじょ~」

ラブちゃん、シルヴァくん、アンジュちゃん



この日の目的は・・・

「ぶぶはこさんのカフェマットだじょ!」

写真を撮ってもらって、

「できあがったら、おくってくれるんだじょ」

「はやくできるといいなあ~」

「たのしみだじょ!」




「おともだちにも、たくさんあえたじょ!」


ミルキーちゃん&マッチョくん



マリンちゃん



天くん



くうちゃん



モカちゃん&クルミちゃん


ウッディくん



千衣ちゃん&夢羽ちゃん



「ツーショットだじょ!」




(お~!お久しぶりの

こたろうくんではないですか?

会いたかったな~(>_<) )




(こちらも、お久しぶりの

ルナちゃんとマリンちゃん💛

会いたかったよ!!!)




(そして、ムサシくんまで!

あ~!休めば、よかった!!!)




「いろんなおみせがあって、たのしかったじょ!」



(マルシェのあとは・・・

どこへ行ったのかな?)




「BarBa-Styleさんにランチに行ったんだじょ」

(ハルパパは、行ったことないよ~(>_<) )




「テラスせきは、わんこOKだじょ!」











「パパのかわりにウマウマたべるじょ!」



「オードブルが食べ放題だじょ」

(いいなあ~食べ放題!(>_<) )



「なんと!パフェも食べ放題なんだじょ!!!」

(あ~やっぱり、休むんだった~(>_<) )




(みんな、楽しそうですね~(^O^) )





「とっても、たのしかったじょ!」






ヤギミルクをがぶ飲み中!

「うんめ~うんめ~うんめ~!」




おやすみハルちゃん・・・

次は、ハルパパ絶対休むからね




あまけ!

ぶぶはこさんにお願いしていた

「カフェマット」が届きました!!



めっちゃ可愛いよ~!

やっぱり、ぶぶはこさんの

似顔絵は素敵ですね(^O^)



ハルもとっても気に入ったようで、

早速使い心地をチェックしてました(笑)





ただ・・・問題が・・・

可愛すぎて使えな~い(^O^)




アメーバで更新情報をアップしてます。




アメーバのリンク先






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ