ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ブルースターさんで夜会だじょ!





やばーい!遊び過ぎて!

10月のお出掛け記事が終わらないよ(>_<)

と、ぼやいても仕方がない!

書きたい記事が10件ぐらい溜まってるので、

晩酌をひかえて?

頑張ってアップするぞ!!!








10月9日(日)は、夜会に行って来ました(笑)



場所は、春日井市の「ブルースター」さん!!!

ブルースターさんのホームページ



ランチも美味しそう~(^O^)



ミルキーちゃん&マッチョくん&

ナナちゃん&がんたくん&ラブちゃん&

シルヴァくん&アンジュちゃん&ハル



めっちゃ美味しいそうな鍋パーティー!!!

・ブルーキー鉄板鍋(ナポリタン、ジャンバラヤ)

・ブルーキーモツ鍋



こうなったら、もう飲むしかない(^O^)


乾杯!!!



アットホームで、気さくなマスターと

美味しい料理でテンションマックス(^^♪

みんなでワイワイ💛楽しい夜会(^O^)



ワイワイ💛



ワイワイ💛



マスターとがんたパパの3分間クッキング(笑)



ワイワイ💛



ワイワイ💛



ワイワイ💛



ワイワイ💛



ワイワイ💛



ワイワイ💛



やっぱり!夜遊びは楽しいな~(^O^)



おやすみ・・・ハルちゃん・・・また来ようね(^O^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ