ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

コスモスとハルちゃん





秋ですね~

楽しいお出掛けの季節!

お出掛けし過ぎて、

溜まってしまったブログは、後にして・・・


コスモスを先にアップします(*^_^*)




10月23日(日) 

岐阜県羽島市「いちのえだ田園」 へ

満開のコスモスを見に行って来ました!



満開のコスモス畑🌸とーっても綺麗でした(^O^)

ちょっと風が強くて、お花がユラユラ

写真撮るのに、悪戦苦闘💦

それでも、頑張って撮った

コスモスと可愛いハルちゃんの

20連発だよ!

全部めっちゃ可愛過ぎ💛・・・親バカ

問題:ハルパパのお気に入りは何番でしょう(笑)


№1



№2



№3



№4



№5



№6



№7



№8



№9



№10



№11



№12



№13



№14



№15



№16



№17



№18



№19



№20



撮影の後は、

ポテト、焼きそば、串カツ、みたらし団子

食べ物の前が一番の笑顔だね

(№21)



「ペロ~リン、はなよりだんごだじょ~」



犬人(^_-)-☆



おやすみ、真ん丸ハルちゃん!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

コスモス&ハルちゃんも、やっぱ似合うわー\(^-^)/
めっちゃかわいいです!(^-^)
あらら、ハルちゃんちょっと大きくなったよーな…(笑)
がんた | URL | 2016/10/26/Wed 17:33[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

あらら!バレちゃいましたね(笑)

あれだけ、食べれば大きくなりますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/26/Wed 22:28[EDIT]
こんにちは~♪
パパさんは、No.がお好きなんだろ??
私は(聞かれてませんが(笑))
No.2が、大好きです💕
No.4も可愛い~♪あと…やっぱり全部可愛いいですぅ(^-^)v
プティ | URL | 2016/10/27/Thu 15:36[EDIT]
Re:
プティさんへ

全部可愛いから選べないです(笑)

お花よりも食べ物の前の方が、

自然な笑顔になりますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/28/Fri 07:29[EDIT]
こんにちは。
はじめまして☆

どれも良い写真なので、選べません。
可愛いい~!!!
0120maririn(マリリンパパ) | URL | 2016/10/29/Sat 06:43[EDIT]
Re:
マリリンパパさんへ

コメありがとうございます(^o^)

こちらこそ、初めましてです。

わんちゃんって、可愛いですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/30/Sun 08:39[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ