ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルの新首輪は、devanさん!!!





ベット博の後は・・・




ジャズドリーム長島(^O^)



目的は、期間限定で出店中のお店



「DEVAN」さん!



大魔王様から

「ジャズドリームにDEVANさんが出店してるから、買いに行けば!」

の指令がありました(笑)



小さなブースですが、可愛い小物や服がいっぱい(^O^)







そして!

あった!!!

ハルちゃん愛用の首輪(^O^)

2年前に、大魔王が着払いで注文し、

お兄ちゃんが、自腹で受け取った首輪(笑)



ですが、ずーっと使っていたので、ボロボロに(>_<)



新しい首輪を探していましたが・・

やっぱり、同じ首輪にすることに(^_-)-☆



やっぱり、これが一番しっくりくるな~💛

NEW首輪ゲットだぜ!!!



そして、可愛いハーネスを発見!



ハルは、ハーネスをもってないんだよな・・・



「かって~~~だじょ💛」



よしっ!買った!

ネームも入れちゃうぞ!!!



可愛い店員のお姉さんに勧められ、

爆買いのハルパパでした(>_<)



買い物の後は、カフェTANAKAさんで、いっぷく(^O^)



チーズタルトゲット!



そして、やっぱり!

GODIVAで、ダブルチョコレートソフトと

期間限定ホワイトチョコレートラスベリー&ローズ

をゲット!



新しい首輪になって良かったね💛



おやすみ・・・ハルちゃん・・・

ハーネスは名前を入れているので、届くのが楽しみです。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
 

Comment

 秘密にする

ハルちゃん元気そうで安心しました!
ハーネス可愛いですね➰♪
首輪につなぐリードは、ワンちゃんの喉に負担がかかるとの事で、我が家のぷりんもハーネスを使用してます!
ハルちゃんの食べ物を見つめるお顔が、可愛いです!
ぷりん | URL | 2016/10/22/Sat 18:59[EDIT]
セレブなハルちゃん!
おニューの首輪とハーネスゲット、おめでとうございますo(^▽^)o
アウトレットだから、少しお得に買えたのかな?
届くのが楽しみだね!
びびちゃんまま | URL | 2016/10/22/Sat 19:49[EDIT]
はるちゃんも
こんばんは〜。
はるちゃんちも、DEVANさんで購入されたんですね。
うちも先月頼んだので、来月中旬には来る予定。到着を楽しみにしております。
ゆきはなりんそら | URL | 2016/10/22/Sat 20:18[EDIT]
Re:
ぷりんさんへ

コメありがとうございます(^_^)

ハーネスが早く届かないかな〜

初めて使うことになります!上手に散歩できるかな(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/23/Sun 23:40[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ


初めて使うので、届くのを楽しみにしてます(^_^)

アウトレット価格もありましたが、

ハーネスは新製品なので定価ですよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/10/24/Mon 06:20[EDIT]
Re: はるちゃんも
ゆきはなりんそらママさんへ

すご〜い*\(^o^)/*

ジャンバーだけでなく、ハーネスも購入されたんですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/24/Mon 06:22[EDIT]
こんにちは!お久しぶりです。
ハルちゃん、いつもいつもかわゆい😆♥
ハーネス!うちのハナハルとお揃いです!
嬉しい😆
おのまゆみ | URL | 2016/10/24/Mon 08:41[EDIT]
Re:
おのまゆみさんへ

今日、名前の入ったハーネスが届きましたよ!

ハナハルちゃんとお揃い。こちらこそ、嬉しいです(^_^)





ハルのパパ | URL | 2016/10/24/Mon 22:58[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ