ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ペット博に参戦だじょ!





またまた、宿題ブログが,

たまってしまったハルパパです(>_<)

リアルタイムでアップするのは難しいな~

でも可愛いハルとの思い出だから!

頑張ってアップするぞ!!!




それでは・・・

10月8日(土)のお出掛け記事です(^O^)



今日のお出掛け先は、

名古屋ポートメッセで開催中の


ペット博2016inなごや


今年も、ハルママが、地元地方紙の

招待券プレゼント企画で、見事入場券をゲット!

3年連続の当選!!!

もしかして、だれも応募していないのかな???(笑)

なので、ハル家、3年連続の参戦だよ!




2015年のリンク
ダイジェスト版 「ペット博2015 in なごや」にハルちゃん参戦



ハルちゃんの「ペット博inなごや」①



ハルちゃんの「ペット博inなごや」②



ハルちゃんの「ペット博inなごや」③



2014年のリンク
ペット博2014inなごや



続 ペット博2014









しばらくお手入れをしていなかったので

ハルの肉球は、ボウボウ(>_<)

早速!無料お手入れで、キレイキレイすることに(笑)

メニューから爪切りと足裏バリカンをチョイス(^O^)



「いやなよかんが、しゅるじょ・・・」



「ゲェ!きいてないじょ!!!」



「やさしくして!だじょ・・・」



「たすけて~だじょ・・・」



「あとすこし・・・おやちゅのために、がんばるじょ~」



「やさしいおねえさんたち、ありがとうだじょ💛」

「ごほうびに、おやちゅくれ!だじょ~」




毎年恒例の、健康チェックもしたよ(^O^)



「またですか???だじょ・・・」



ボディーコンディショニングスコア

(おデブ指数?)は、いくつかな???

「がんばって、おなかをへこますじょ!」

お腹をへこました成果・・・

で、見事!理想体型?(笑)



お目目もお耳も、綺麗でした(^O^)



お口チェック!

お口・・・(>_<)

なかなか開けません(>_<)

無理くり、こじ開けます(>_<)

なぜか?頑張るハル(>_<)

「みせないじょ!!!」



色々ありましたが、とりあえず健康でした(^O^)

お姉さん達ありがとうございました!

「ふ~っ!やっとおわったっじょ!」




大盛況のワンダフルスタイルさんのブースで

モデル募集に参加!



ワンダフルスタイルさんの、愛知版創刊号は!

ガンタくんがいっぱい!(^O^)

すごいぞ!がんたくん!

モデルデビューおめでとう!!!



さっそく!撮影!



「あたちも、がんばるじょ!」



さすが、ペット博!

いろんな動物がいっぱい(^O^)



ワンコのお店もいっぱい!



そして、沢山のわん友さんに会えました(^_-)-☆

お写真を撮らしていただいたわんこ達で~す💛













集合写真も撮れました(^_-)-☆





とっても楽しいペット博でした(^O^)

来年も、招待券ゲットするぞ!!!

おやすみ、ハルちゃん・・・

次の目的地に移動中








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ