ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アイペットのモデルデビュー





アイペットさんの

「あなたのペットもモデルデビュー?!

ペット写真投稿キャンペーン」

の結果発表がありました。


賞品は・・・

①日めくりワン!にゃん!カレンダー

②アイペット公式 月めくりカレンダー

③アイペットオリジナル缶バッジ





ハルパパの知らないうちに・・・

ハルママが応募していました!!!

(いつものことですが(笑))



なんと!投稿数!18014件!!!

凄い投稿数にビックリ(>_<)





ドキドキしながら💛

当選者発表をチェック・・・

アイペット公式 月めくりカレンダー



おーーーーー!!!

やったーーー!!!

10月に、ハルとカボチャ君が!!!!



10月31日!

ハルとカボチャ君のハッピーハロウィン(^O^)

うんうん・・・ハルパパは信じていたよ!

(「投稿してないよね」・・・byハルママ)

ハルパパは嬉しいぞ!!!

(「投稿したのは私だよ」・・・byハルママ)

え~い!だれが投稿したって、いいんだーーー!

ハルパパの愛するハルちゃんが選られたんだじょ~



そして!


9月の月めくりカレンダには!



お友達の天くん!!!



9月5日で選ばれていました!

天くん!おめでとうございます(^_-)-☆




そして!

日めくりワンにゃんカレンダーにも

お友達の雷くんが!

1日(5月1日)に選ばれました!!!



雷くん!おめでとうございます(^_-)-☆

毎月1日は、雷くんの日だね(^^♪



アイペットさん、ありがとうございました(^O^)



カレンダーの到着!楽しみに待ってまーす!!!

来年のハル家のカレンダーは、ずーっと10月31日だね(笑)

おやすみ・・・ハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

嬉しいご褒美ですよね!
これでパパ、ママ達は仕事を頑張れます!
もちろん、撮影も頑張れます!
だから、ハルちゃんも、雷も、付き合ってね〜\(^o^)/
ライパパ | URL | 2016/10/18/Tue 07:48[EDIT]
おおおおめでとーございます!\(^o^)/
さすがハロウィンハルちゃん、見事入賞!でしたね(^-^)
ベストスマイルです!
がんた | URL | 2016/10/18/Tue 08:24[EDIT]
Re:
雷パパさんへ

選んで頂けるのは、嬉しいことです。

雷くんとハルに感謝ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/23/Sun 23:26[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうございます。

かぼちゃ君とハルが頑張ってます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/23/Sun 23:30[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ