ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ツインズちゃんとランチ





10月2日(日)

名古屋ドッグマルシェの後は、

ビビ家とランチに行きましたよ!





ハルちゃん!うまうま食べに行くよ!

でも、席が空くのが、1時間後なので、

春日井まで下道で移動だ!!!



ポケモントレーナーのハルママから

「鶴舞公園の横を通れ」の

指示があり、走っていると

何処からか・・・

「オギャー!!!」


と鳴き声が聞こえて来たと思ったら、

隣の車が、なんと、ビビちゃん号でした(笑)

ツインズちゃんが、後部座席で大合唱(^O^)

ビビちゃん!こっち見てる!可愛いな~💛

ツインズちゃん、車が走っている間は、

いいけど、

止まると大合唱なんだって(>_<)

幼き頃の大魔王(ハル姉ちゃん)を思い出します(笑)



そして、目的地の春日井市の

「FUTURO」さんに到着!

看板犬のお出迎え(^O^)



涼しくて快適な店内で、ご機嫌な二人(^O^)



ご機嫌なツインズちゃん💛

めっちゃ可愛いよ~💛





💛ダブルツインズ💛



じぃじだよ~ん💛



ばぁばだよ~ん💛



美味しいミルクターイム(^_-)-☆

ハルは、ヤギミルクと勘違い?(笑)

「あたちも、のみたいじょ~」



パパママも、美味しいランチターイム(^_-)-☆

とっても、美味しかったよ!!!











「たべたいじょ!!!」



「はやく!くいたいじょ!!!」



FUTUROさんの、ハロウィンイベント(10月31日まで)は、

店内で撮った写真をインスタに投稿すると、

わんこオヤツがもらえるんだって!

今年に入ってから、インスタを始めていたハルママ(^O^)

早速!撮影!!!



そして、インスタに投稿!(笑)



そして!

おやつをゲットだぜ!!!

コオモリクッキーだ!(^O^)



コオモリさんとご対面!



「うんめ~!」(笑)




久々のお出掛けでしたが、

ビビちゃん家のおかげで、とっても楽しいかったよ~💛

ありがとうね~(^O^)




おやすみ・・・ハルちゃん・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ