ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

久々のお出掛け、名古屋ドッグマルシェだじょ!





10月2日(日) 

名古屋ドックマルシェ in 中京テレビハウジングみなと

に行って来ました(^o^)


お医者さんの許可が出たので、

不思議の国のハルちゃん💛久々にお出掛けです(^O^)





向かうのは、名古屋ドッグマルシェ!



荷物の用意をしていると

久々のお出掛けを察知して、

玄関でずーっと待機していたハル

超ご機嫌で、出発です(^O^)



9時半に到着!すでに駐車場はいっぱい!

会場内も大盛況!



60店舗以上のワンコブースに

テンションが上がります!

お買い物上手なママさん達は、

まずは、目的のブースに向かうのでした(^O^)



じゃーーーん💛

久々のビビ兄ちゃん&ツインズ姉妹ちゃんは、トリプルてんとう虫ちゃん💛

ちょっと会わないうちに、大きく成長していて、ビックリ!!

ぽちゃぽちゃしてきて、可愛さアップだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この日は、ハル&ビビちゃんでルンルン号乗車(^O^)

強犬ハルの迫力に、遠慮がちなビビちゃん(笑)



どうやら、ハルの許可が下りたようです(笑)



仲良く?ルンルンルン~🎶



この日のマルシェは、沢山のわん子達に

会えてとっても楽しかったよ!!!

そして、多くのわん友さんの方々が、

ハルに暖かい言葉をかけて下さいました!

みなさんの優しさに、感動のハル家です!

本当にありがとうございました(^O^)


それでは、マルシェで会ったワンちゃん達です!

今回は、写真のみの掲載にさせて頂きます(*^_^*)





























































凄く沢山のわんちゃんにお会いすることが、出来ました(^o^)




マルシェでの、ひとコマ(^_-)-☆

可愛すぎる、ノアちゃんのタッチ💛







ガウガウハルちゃんの珍しい

クンクン挨拶(笑)





お買い物は楽しい!!!(笑)



食事中(^O^)



美人三姉妹💛💛💛



晴れ女のハルちゃんパワーか?

とっても暑かったけど・・・

お友達に会えてとっても楽しいかったね(^O^)

「あちーじょ!」



おやすみ・・・ハルちゃん・・・

涼しいお店に向かいます



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

マルシェ、ペット博と2週に渡ってハルちゃんにお会いできて嬉しいかったです~(≧∀≦)
ノアも可愛がってくださって、写真も可愛く撮ってくれて、ありがとうございました~っ!このお写真、ぜひインスタにシェアさせて下さい~☆
またハルちゃんと遊べる日を楽しみにしてます~(*´∇`*)
ろっく | URL | 2016/10/12/Wed 21:09[EDIT]
楽しいドッグマルシェ!でしたね\(^o^)/
不思議の国のハリスちゃん、可愛かったです!(^-^)
がんた | URL | 2016/10/13/Thu 08:29[EDIT]
ハルちゃん久々のお出かけですね!
しかも名古屋!
ぷりんは名古屋にお住まいなんですよ➰
アリスのお洋服も可愛くて、ハルちゃん何着ても可愛い♪
名古屋にもドッグカフェありますし、5月には沢山の屋台が出る食べ歩き出来る、お祭りもあるんですよ(*^ー^)ノ
太閤祭と言うお祭りです!
ぷりん | URL | 2016/10/13/Thu 08:47[EDIT]
Re:
ロックさんへ

ノアちゃん、可愛いですね(^_^)

イベントでしか、お会い出来ませんが、

こちらこそ、また、お会いしたいです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/14/Fri 06:20[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

流石は名古屋のドックマルシェ、大盛況です。
沢山のワン友さんに会えましたね(^o^)

不思議の国のアリス服、今回は、ビビちゃんとペアルックにならず、残念(T ^ T)
ハルのパパ | URL | 2016/10/14/Fri 06:28[EDIT]
Re:
ぷりんさんへ

名古屋にお住まいなんですね。
わんこイベント は、良く行きますので、いつか、お会い出来ると良いですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/14/Fri 07:26[EDIT]
久しぶりの&ツインズは初めてのマルシェ!
蒸し暑かったけど、いい思い出です(^o^)
ハルちゃん&ハルじぃじばぁばと1日デート出来て、びびあんれいも大喜び♡
とっても楽しかったよー!
アリス、また今度お揃いしましょうね(^ν^)お庭に持って行こうかな?
びびちゃんまま | URL | 2016/10/14/Fri 18:43[EDIT]
お久しぶり
お久しぶりでしたね。なかなかお会いできる機会がなく、 お会いできてうれしかったです。イベントも行きたいのですが、仕事や行事やらで、行けずじまいです。笑
ピーチのトレーニングも思ったほど進みません。でも、飼い主があきらめたら、そこで終わりですので、諦めずに頑張っていこうと思います。
ピーチパパ | URL | 2016/10/14/Fri 19:58[EDIT]
Re:
びびちゃんママさんへ

大変なことも多いと思いますが、子供の成長は早いですね。会わないうちにどんどん大きくなります(^_^)また、びびあんれいに会いたいなあ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/15/Sat 23:22[EDIT]
Re: お久しぶり
ピーチパパさんへ

お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^_^)

マルシェは、沢山のワンちゃんが集まって大盛況でしたね。

ピーチちゃんのトレーニングを頑張ってください(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/10/15/Sat 23:50[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ