ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ふわさら氷のアイコボさん!





翁さんでランチを頂いた後は・・・

やっぱり、「アイコボ」さんです!



ハルちゃん寝てます(笑)

グーピーグーピー



目的は、もちろん!

「ふわさら氷」!!!



なんと!期間限定!の

「モンブランかき氷」

新作が登場!!!

これは、食べるしかないでしょ~(^O^)

早速!オーダー!



出来上がるまでの間は、

ハロウィン仕様の撮影スポットで

撮影ターイム(^O^)



今年も、このカボチャくんと撮影だよ!(笑)

「今年も、がんばるカボ!」




みんなで、ハッピーハロウィン🎃











「ふわさら氷」の登場!!!

先ずは、ハルママの

「マンゴーヨーグルトかき氷」!!!



カルピス味の氷に、マンゴーソースと

練乳をかけていただきます!

めっちゃ美味しいぞ~(^_-)-☆



次が、ハルパパの

「モンブランかき氷」!!!

すごーい!

ケーキにしか見えません!(^O^)



栗がいっぱい!中には、白玉団子も入っていて!

めっちゃ美味しい!

かき氷というより、ケーキを食べてるみたいです(^O^)



ハルパパが食べるたび、

食べる気、満々のハル(>_<)

「たべたいじょ!」



「もうちょっと、ちかくがいいじょ!」



「ちょっと、とおいじょ!」



「もうちょっと、だじょ!」



「あ!!!ガーン!!!」



「くそっ!いつかぜんぶたべてやるじょ!」



ちよっとだけ・・・

ふわさら氷をもらって、

満足ハルちゃん(笑)でした(^O^)





そして、ちょいと足を延ばした帰り道・・・

ハル家お気に入りの

豊浜漁港の「お魚広場」さんで、

エビや魚!

「佃煮街道」さんで、

絶品「とろさんまの蒲焼」

を買って帰りました!

おやすみ・・・ハルちゃん・・・



おまけ

夕食は、6ワンコとパパママ8人で、カンパーイ!

雨でも、とっても楽しいお出掛けになりました!

遊んでくれた皆さん!ありがとうございまーす(^O^)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ