ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

雨でも、負けずにお出掛けだじょ!





9月18日(日)台風接近!!!

朝から、雨が降ったり、止んだり・・・








う~ん・・・

とりあえず、晴れ女のハルちゃんパワーを信じて(笑)

しゅっぱーーーつ!!!


「たいふうには、かてないじょ・・・」



ミルキーちゃん&マッチョくんも一緒だよ(^O^)



「たいふうだから、おやちゅおおめだじょ!」



11時30分、南知多の「翁」さんに到着!

シルヴァくん&アンジュちゃん

ミルキーちゃん&マッチョくん

とハルでランチです(^O^)











もちろん!

ランチには、もれなく絶景がついてきます!





巨大エビフライに釘づけハル!(笑)



ラブママさんが、予約をしてくれたので、

ドリンクサービス!

ラブママさん!ありがとうございます(^O^)



ラブママさんの手作りオヤツ!

ハルちゃん瞬殺で完食!



「うまかったじょ💛」



「もっとたべたいじょ!」



みんなで、記念撮影!!!



ハルちゃんパワーで、雨が止んだので(笑)

浜辺でも、パチリ!









砂浜がとっても大好きなハル💛

走りたくて、うずうず(笑)

ちょっとだけ、ランラン🎶



「きもちいいじょ!」



飛びます!飛びます!



低空飛行犬(笑)



おやすみ・・・ハルちゃん・・・

次の目的地まで爆睡中(笑)







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ