ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン





9月17日(土)のドックラン

先週の土曜日に引き続き、

大野極楽寺ドックランへ遊びに来ました。





ハルは、毎日、朝散歩をしています!

早朝6時から、ハルパパと

約30分間のてくてく!

小雨でも、カッパを着て、てくてく・・・

週末もお出掛け前に、てくてく・・・

なので、

お出掛けで、車に乗ると

既にちょっとオネムのハル(笑)

この日も、ウトウトしながら出発です(^O^)

「もう、ねむいじょ・・・」



しかし!

ホームドッグラン(大野極楽寺ドッグラン)に

着くと、この笑顔!!!

やっぱり、ドッグランが大好きだね💛

「ここが、いちばんだじょ!」



この日は、ワンコ達に会えて、

ハルちゃん、久々にクンクンポイント、

ゲットだぜ!(笑)





ハルちゃん・・・

クンクンし過ぎだよ(>_<)



お写真を撮らせていただいた、

ワンコ達の紹介でーす!

クーちゃん💛



そうしろうくん💛



じんのすけくん💛



パフちゃん💛



お名前聞けず(>_<)、ブルちゃん💛



そして、超ご機嫌ハル💛

「ランランしゅるじょ!」



低空飛行犬✈ランランラン~♪

飛んでる???

いや~浮いてます!(笑)



ルンルンルン~🎶



「うっひょ~💛💛」




ハルがやってくる!!!動画だよ(^O^)


ハルがやってくる!!!スロー動画だよ(笑)



今回も変な動きで、

走り回るので、

なかなか写真が撮れないんですよね~(>_<)



なんとか撮れた、走るハル!(笑)



一生懸命走ってます💛



楽しそうだな~💛



あ~💛可愛いな~💛・・・親バカ



最後は、ここで休憩(^O^)



まだまだ暑かったけど・・・

楽しかったね(^O^)



おやすみ、ハルちゃん

また、遊ぼうね(^O^)







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんスマイルは、やっぱりドッグランに映えますね!^^)/

気が付いたらまわりはすっかりパピーばかりで、がんたもハルちゃんもすっかり中堅ですが(笑)
またいっしょにランしてくださいねっ!^^
がんた | URL | 2016/09/21/Wed 12:11[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

わんちゃん達が好きなところは、やっぱりランですね。

過ごし易い季節の到来、寒くなるまでの間、沢山遊びましょう(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/09/23/Fri 07:28[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ