ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドックランの後のふらり旅





9月17日(土)は、先週に続き

大野極楽寺ドックランで

ランラン🎶しましたよ!!!

しかし、

その様子は、次回アップにして、

先に

ドッグラン後の「ふらり旅」をアップしますよ(^O^)




先ずは、美濃加茂SAで、買い食い(笑)





「うまうまのよかんがしゅるじょ・・・」



塩タン焼き!!!



しょうゆ煎餅!!!



「うんめ~!」



チーズ天!!!



そして、次は・・・

日本昭和村へ移動して、

ハルママは入り口の前にあるお店で、野菜を仕入れ、

その間、ハルはベンチで休憩



ハルパパは、フランクフルト!!!を

食べて~(めちゃくちゃ熱いです。)



うまうま、もらって

ご機嫌ハルちゃん💛

可愛い!!!可愛いぞ!!!

この笑顔に負けて、

ついついおやつを

あげすぎちゃうんですよね(>_<)

「うまうまよこせ!!!だじょ」



そして、恵那まで行く予定が・・・



パン好きのハルママが、

日本昭和村の近くに

気になるパン屋さんをネットで発見!


我慢できないハルママのために

恵那は、あきらめて

加茂郡川辺町にある


まんまるパン専門店


「まるパンばーば」


さんに行ってみました。



店内には、まん丸のとっても可愛いパンが

色々ありましたよ!


丸いパンの中には、

スイーツ系やお惣菜系などの具材が入っていて、

この日は20種類くらいありました!





今回は、

おはぎ、ガトーショコラ、レーズンクリーム、

キーマカレー、プレーンなど

8個をお買い上げ(^_-)-☆



偶然見付けた、可愛い丸パン屋さん!

とっても気に入ったので、

また来ようと思います(笑)



お店の隣にイートコーナーを製作中で

10月末には完成予定(したいなあ~)と

教えてくれました。


わんこ連れが、食べられるテラス席も

作って欲しいなぁ~

って、お願いしてみましたが・・・

でも、むずかしいかなあ?(>_<)


縁側があるので、ちょっと腰かけて

なら、食べれるかも

完成が楽しみです。



今回は車中で、とりあえず、ひとつ試食!(笑)

食べたら、お家に帰りましょうね



丸パン7個!ドラゴンボールなら、願いが、かなうね!(笑)

ハルの願い事は?


「あたちのねがいは、ぜんぶくうことだじょ!」

とてもビッグな夢だね。(笑)



可愛くて、美味しいパンに大満足でした(^O^)



おやすみ・・・ハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんパパママさん、おはようございます🍒

ウマウマもらえてハルちゃんテンションアップですね(ღ♡‿♡ღ)
全部が美味しそうΨ( 'ч'♡ )

私もパンが大好きです
どの味も食べてみたいなぁ
ハルちゃんとオバチャンのお願い同じだね
(笑)
姫の母親 | URL | 2016/09/18/Sun 09:06[EDIT]
Re:
姫ママさんさんへ

食いしん坊のハルとハルママが、変わったパン屋を見付けましたよ!まん丸パンの中には、ワォ〜って叫びたくなるものが入って、楽しいですよ(^o^)

是非、お近くにお越しの際は、食べてみてくださいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/09/20/Tue 07:38[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ