ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

やっぱり、ドッグランは楽しいじょ!





最近!やる気スイッチが入ったハルパパ!

めっちゃ頑張って過去記事をアップ!

本日の記事で、ついに、たまっていた

お出掛け記事が終了!

やった~!!!

久々に、宿題に追われる日々から解放だ~(^O^)






それでは・・・

9月10日(土)のランラン🎶記事のアップでーす!




朝寝坊で、出遅れて・・・

どうしようかな~って迷っていましたが・・・

外は快晴!

ハルに何処へ行きたい?って聞くと・・・

「ドッグランにいきたいじょ!」

ということで・・・

久々にドッグランに到着!



着いたのは12時!!!

まだまだ暑い日が続く中・・・

やっぱり暑い!(笑)

そして、誰もいません(笑)



しかし、久々のドッグランにやる気満々のハル(^O^)



後ろ足でやる気アピール!!!



やる気の肉球(笑)



やる気満々のハル(笑)





もちろん!ランラン🎶も、ご機嫌(^^♪



「たのしいじょ~♪」



ランラン🎶動画スロー(^O^)






久々のドッグランに超ご機嫌なハル💛



可愛過ぎ!!!!(^_-)-☆



テンションマックスで、動きが変?になるハル(笑)



一人ではしゃいでいます(笑)



こんなに、嬉しそうな顔を見ると!

ハルパパは、幸せだよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドッグランの季節到来!

いっぱいランランしようね(^O^)



おやすみ、ハルちゃん

また、ランに行こうね(^O^)









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんはドッグランが大好きですね
走るの速いな~(*゚0゚*)
やる気満々の動画が笑えました
ハルちゃん エンジンかけてますね~

川辺のまんまるパン屋さん
コロンとしてて可愛いし めずらしい形のパンですね
近々行ってみます♪♪
ルルみまま | URL | 2016/09/21/Wed 00:26[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

やっぱり、ドッグランが大好き、スイッチが入るといっぱい走ってくれます。

まん丸パンを食べてみてね。面白いですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/09/21/Wed 06:42[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ