ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「ヘブンスそのはら」その3で終わりだじょ!





ランチの後は・・・


お散歩さんぽ~🎶



「森林セラピーロード」の

「いわなの森」を散策です!



探検にしゅっぱーーーつ!!!



あるこ~🎶・・・トトロ風で(笑)



あるこ~



わたしは~げんき~🎶



流石「いわなの森」

小川の中に岩魚を発見!



おりこうさんのワンズ達!

こんな所でも、モデルさんが出来ました!

本当に、すごいよ!!!



「やればできるこだじょ~」




マイナスイオンを沢山浴びて、

可愛いお顔になりました💛(笑)



「マイナスイオンってうまいのか?だじょ!」



マイナスイオンをたっぷり浴びた

パパさんママさん達は・・・

歌い出します!(笑)

「お~て~て~つ~ないで~🎶」



「の~み~ち~を~ゆうけえば~🎶」


しかし・・・

この後の歌詞が、わからず?

みんなで悩んだり・・・



フォークダンスのように

はしゃぎます!(笑)



おそるべしマイナスイオン!

みんな心も体も若返ることが

出来ました!(笑)



とっても楽しいお散歩でした!



そして、森の外は、晴天!!!



頑張ったワンズ達は、

ご褒美のウマウマタイム(^O^)



「うまうまくわせろ~だじょ!」




必死のおねだり!



うまうまいっぱい、もらえてよかったね(^O^)



さあさあ、リフトで下山です!

リフトの下は「お花畑」!!!



お花畑の上をお散歩!

楽しかった~(^O^)



「とってもきもちよかったじょ!」




そして、帰りのゴンドラも、もちろんバックイン(^O^)





パピーの頃に買ったカバンですが、

久々に入って、とっても気に入ったようでした!

「ここすきだじょ!」



最後は、大好きなヤギミルクを

もらって超ご機嫌なハルでした!



シルヴァくん&アンジュちゃん&がんたくん&ラブちゃん

遊んでくれてありがとうね!



気が付けば16時過ぎ!

6時間近くも遊んでいましたが、

とっても涼しくて気持ちが良かったですよ!

「またきたいじょ!」



おやすみ・・・ハルちゃん・・・







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんにちわ~(^^♪

ヘブンスそのはら、楽しそうですね~

お散歩も楽しめるし、お花もキレイだし


行ってみたいですが、ここのところお天気が・・・

行くときはテレパシーをハルちゃんに送るので、晴にしてください(笑)
ゆずのはは | URL | 2016/09/16/Fri 09:48[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ヘブンスそのはらは、ナイトツアーや早朝の雲海ツアーもあるので、色々楽しめるかな(^_^)

晴女のハルちゃんパワーが届くかな?
晴れたら、ご褒美にヤギミルクが欲しいそうです(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/09/17/Sat 09:43[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ