ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

「ヘブンスそのはら」その2だじょ!





「ヘブンスそのはら」その1の

続きだじょ!





ウマウマをもらうため、

完璧なチームワークで

ポージング(^O^)



カメラマンも頑張ります(笑)



さあさあ!

次は、リフトで頂上を目指します!



リフトは、抱っこで

乗れますよ!(^O^)



標高1583メートル到着!



もうひと頑張りして、

展望台を目指します!



標高1602メートル!

展望台到着!!!



涼しくて、

めっちゃ気持ちいい~



眺め素晴らしくて!!!

感動です!!!



雨予想の天気予報を

吹き飛ばす

ハルちゃんパワー?の

おかげかな?(笑)

「うまうま、いっぱいたべたから、がんばったじょ!」



帰りはママ達とワンズ💛



涼しい風が

気持ちいい~🎶

「うひょ~!」



空飛ぶアンジュ姫(笑)

「あたち、とべるような、きがする!」




「とんでもいい?」

ダメです!(笑)



とっても気持ちいいね~



「たのしいじょ!」



お昼は、

高原のレストラン

「センターハウス」です!



こんなところで、

手打ちそばなんて!

ビックリ!



もちろん!

ざるそばをオーダー!(^O^)

とっても美味しかったよ!



コーヒー牛乳もオーダー!

八ヶ岳牛乳だよ。



みんなでワイワイ

楽しいランチタイム(^O^)



ハルちゃんもおすそ分け・・・

って、顔が怖いよ~



デザートは

「シナノスイートソフト」



「くたい!くいたい!くいたいじょ!」




「うんめ~!」



ウマウマ食べて、ネムネム

ハルちゃん・・・

つづく





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ