ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ナシ狩りたのしいじょ~





嬉しいことがあったよ!!!

ハルママ「いぬねこマガジンさんの個別プレゼントに当たったみたいだよ!」

ハルパパ「特別プレゼント???」

ハルママ「携帯カバーが作れるんだって!」

ハルパパ「すごいな~!どんなのしようかな~」

ハルママ「もう決めたよ!」

ハルパパ「はやっ!」

ということで!

じゃーん!💛

ハルちゃんカバー完成!とっても可愛くできました(^O^)

いぬねこマガジンさん、ありがとうございます(^_-)-☆





それでは、お出掛け記事のはじまり!はじまり~(笑)

9月3日(土)梨狩りに出発だよ~(^O^)



やってきたのは、岐阜県美濃加茂市の

「フルーピア山之上」さん(^O^)

受付を済ませて、

「遠藤農園」さんで梨狩りです!



さあ、準備!準備!



この日、用意したもの

レジャーシート、敷物、テーブル、まな板、お皿用タッパ、おしぼり、フルーツ皮むき、

そして、梨を冷やす為のクーラーボックスと氷と水!

もちろん、おにぎりもあるよ!(笑)



梨狩り!スタート!!!

「ふくろが、パンパンになったナシがうまいんだじょ!」



「はよ!ナシもってこーーーい!だじょ」



大好きな梨に囲まれて、ご機嫌マックスなハル!(^O^)



とった梨は、氷水で

冷たくして・・・



ラブ家の秘密兵器

ピーラーで、どんどん皮むき!!!



ラブママさんが皮むき、

そして、シルアンママさんが、仕上げ!

ナイスコンビネーション(^O^)



完成!!!

とっても甘くて!めっちゃ美味しい!!!



ワンズ達もワクワク💛



だれが、一番最初にもらうか、相談中!(笑)



アンジュちゃんが、飛び出します!



ハルは、シルヴァくんを押しのけます!(笑)



「はやく!くいたいじょ!」



「あたしも、たべたいワン!」



「ぼくも、ほしいワン!」




「これぜんぶ、あたしのだワン!」



「うんめ~!」



「あ~ん💛」



「パクッ!」




ガン見のハル!



美味しい梨をいっぱい食べて、ご機嫌なワンコ達(笑)



おねだり攻撃を受けるラブパパ(^O^)

「おねが~い💛ナシが、たべたいんだじょ~」




ラブママさんの、差し入れの、ヤギミルク寒天!



ワクワク💛



「うんめ~!」



「きょうは、おいしい、うまうまいっぱいで!さいこうだじょ!」




みんなで、記念写真(^O^)

みんなご機嫌です💛







とっても楽しい梨狩りでした(^O^)



「また、くるじょ!」



お腹もいっぱいになって、

ワンズ達は、ネムネムタイム・・・

この日は、猛暑でしたが、

敷物の下には、保冷剤がひいてあるので、

ワンコ達は大丈夫!







おやすみ・・・ハルちゃん💛



<おまけ>

梨の木は背が低いので、頭にあたると、落ちちゃうぞ!

気を付けよう!(笑)










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ウマウマ食べてテンションMAX!!
太陽神ハルちゃんパワーで
めっちゃ暑かったけど
本当に楽しいナシ狩りでしたね〜♪

数十年ぶりでワンズも一緒なんてっ♪♪♪
サイコ〜〜思っきしワッショイして
しまったジョ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ハルちゃんまた行こうネェ〜〜
ラブGO! | URL | 2016/09/15/Thu 22:07[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

梨が、こんなに美味しいとは・・・

買って来たナシとは違いますね。鮮度が良いのか?選び方が良いのか(笑)


ピクニック気分で楽しめましたね。また行きましょう*\(^o^)/*

ハルのパパ | URL | 2016/09/16/Fri 07:18[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ