ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんわん動物園でいろいろあそんだじょ!





わんわんプール!の後、

わんわんトランポリン!を楽しんで、

しっかり、乾いたワンコ達(^O^)




まったりしながら、

わんわんレースを見学しました!







スタッフのお姉さんも全力疾走の

わんわんレース(^O^)が

盛り上がる中・・・



ハルちゃんは、

ラブママさんから

もらった「ヤギミルク」を

がぶ飲み!!!(笑)



レースの後は、

わんわんカフェでお昼(^O^)



この日は、猛暑!

エアコンのきいた店内が

わんこOKは、ありがたいですね(^O^)



ハルママは、チワワバーガー💛

ハルパパは、柴犬バーガー💛







涼しい店内で、

のんびりワンコ達(笑)









ウマウマ食べて、

ご機嫌になった後は・・・



わんわん劇場!!!



演目は、「白雪姫」!

大人の事情で、ステージは

撮影NG(>_<)ですが・・・

ハルと一緒に、劇が見れて楽しかった~



真剣に劇を見るワンコ達(笑)



わんわん劇場の後は・・・

わんわん神社(笑)



そして、トリックアート!!!(笑)

「たべられたじょ~」



「パパより、おおきくなっちゃったじょ!(笑)」



「かいだんなんかちょろいじょ!」



「たまのりもできるんだじょ!」



わんわんプール

&わんわんトランポリン

&わんわんレース

&わんわんカフェ

&わんわん劇場

&わんわんトリックアート!

いろいろ遊べて楽しい

わんわん動物園でした(^O^)

おやすみ、ハルちゃん

寝ながら移動、続く・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ