ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんわんトランポリン





わんわんプールで遊んで「水も滴るいい女?」

になったハルが、いる場所は?






ドッグランの中にある・・・



ワンコ専用トランポリン!!!

すごい!

これは、遊んでみるしかない!(笑)



「ここはどこだじょ?」



「なんか、たのしいじょ~🎶」



「うひょ~ランランラン🎶」



それでは、初トランポリンを楽しむ

テンションマックスの

ハルちゃん動画だよ(笑)

動画1



動画2



動画3




ラブちゃんも参戦(笑)



ハル&ラブちゃん💛トランポリンでランランラン🎶の動画だよ(^O^)


動画4




シルヴァくんとアンジュちゃんも参戦(^O^)





体も乾いて、気持ち良くなってきたのかな~



ネムネムハルちゃん・・・

わんわん動物園は、まだまだ続くよ(笑)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん♡可愛すぎます~
トランポリン本当に楽しそうですね
こんな動きのハルちゃんを初めて見て
興奮しましたッ笑
ルルみまま | URL | 2016/09/08/Thu 01:06[EDIT]
Re:
ルルみママさんへ

初めてのトランポリンで、はしゃいでますね(^o^)

ハルちゃん、楽しかったみたいです。また、トランポリンで、遊ばせてみたいなぁ〜(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/09/08/Thu 12:35[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ