ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

わんわん動物園でわんわんプールだしょ!





8月20日 (土)晴れ!!!

ワン友さん達のブログを見てから、

ずーーーっと行ってみたかった

わんわん動物園に出発だよ!!!




「いやなよかんがしゅるじょ・・・」



開演前に、わんわん動物園に到着!



ご一緒したのは、

シルヴァくん!



アンジュちゃん!



ラブちゃん!



そして、嫌な予感のハル(笑)



開演前に来た訳は!

開演5分前の

「朝一ジャンケン割引ゲーム」!!!

勝ったら無料!あいこは半額!

う~ん・・・

みんなで作戦会議!

そして、

シルアン家はグー!

ラブママさんはチョキ!

ハル家はパー!

で参戦(^O^)

結果!無料券2枚&半額券2枚ゲット!

そのうえ、シルアンパパさんは、

事前にネットクイズで割引ポイントゲット!

おかげて、とってもリーズナブルに入園できました(^O^)



さあ!初めてのわんわん動物園だよ!





じゃーん!わんわんプール!!!

プールは浅くて広いプールと深いプールが二つ!

今回は浅くて広いプールで遊ぶことに(^O^)



さっそく!変身ターイム(笑)



チーーーーーン



おやついっぱいあげるから頑張って!

「しゃあないなあ~およいでやるじょ!」



さすが海遊びが大好きなラブちゃん💛

ディスクを追いかけて、スイスイ~

可愛くてカッコいい!!!







プール初めてのアンジュちゃん💛

全力で頑張る姿が可愛いよ~(^O^)





プール初めての、シルヴァくん💛

ママさんの、スパルタ指導のもと

頑張る姿に感動です(笑)







そして、ハルちゃん!入水!!!(笑)

「よーし!あたちのおよぎ、みせちゃるじょ!」



チャプチャプチャプチャプ・・・



「どうだ~およげたじょ~」



チャポチャポチャポチャポ・・・



う~ん・・・

泳いでいるというよりは、

ぜんまいのおもちゃみたいだね(笑)



でも、可愛いよ~(^O^)



頑張れハルちゃん💛



「あたち、やればできるこなんだじょ!」



それでは、ぜんまい仕掛けの

おもちゃみたいなハルの動画だよ!!!

動画1



動画2



動画3



動画4




そして、およいだ後の濡れワンコ達(笑)

だれ?



だれ?



だれ?



だれ?

「あたち、がんばったじょ!」



プールの後も まだまだ、あそんだよ

・・・つづく・・・



おやすみ・・・ハルちゃん







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

皆んなでワンワン動物園プール♪♪♪
一緒に遊ぶのは楽しいね〜

また、来年は川や海に行きたいなぁ〜
(´∀`*)ルン♬
ラブGO! | URL | 2016/09/02/Fri 10:13[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

みんなで、プールも楽しいですね(^o^)

川や海、そして、琵琶湖も行きたいですね。

是非、行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2016/09/05/Mon 12:25[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ