ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

変装




6月24日(火)


ハルちゃんの変装


次のミッションは、潜入パトロール
ハルは変装することが出来るのか?

今日は、そのトレーニングです。

先ずは、変装前のハルです。
ちょこっと緊張しています。


リボンを付けてみました!
まだまだ、バレバレですね。




これなら、どうでしょう!


ハルだとは、誰も
わからないですよね。
変装完了!




ハル隊長、お疲れ様でした。
おやすみなさい。


おまけ

我が家の変装は、ハルママから受ける試練なのでありました。
ハルだけじゃないからね!

幼き日の息子( i _ i )
20年前の写真です。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハル隊長!なかなかの美女ですね^^かわいいです!
されるがままのハル隊長を尊敬しております!(がんたは絶対やらせてくれない笑
がんたパパ | URL | 2014/06/25/Wed 18:22[EDIT]
Re:
ハル隊長では、ありませんよ。
なぞの美女です(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/06/26/Thu 19:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ