ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

道の駅「やまと」と「ノカフェ」





8月19日(金)

今年の盆休みは、遠征なしだったハル家・・・

遠征は出来なかったけど、

ちょこちょこお出掛け!






この日も出発だよ!!!

「ついたら、おこしてね・・・だじょ」



おはようハルちゃん(^O^)

やって来たのは、道の駅「やまと」

ここは、ハル家お気に入りの道の駅です(^O^)



目的は、これこれ!

鮎の塩焼き!!!



じゃじゃーーーん!!!

鮎をいただくぞ~



「くんくん・・・たべれるのか???」



「ムリ~」


ハルちゃんは、魚が苦手だったね(笑)



ラーメンとメロンパンも頂きました(^O^)



「これは、うまそうだじょ!」



おいしいメロンパンを

もらって、ご機嫌ハルちゃん💛

「まるごとぜんぶたべたいじょ!」



「とっととくわせろ!だじょ」



ヨーグルトも、ぺろぺろ(笑)



楽しいお昼になりました(^O^)



「さあ、ちゅぎにいってみよ!!!だじょ」



次は・・・

ずーっと行ってみたかった

白鳥の「ノカフェ」さん(^O^)





テラス席はワンコOK!



横からみると・・・

こんな感じ(^O^)



今、何時?

13:00

猛暑の中、大丈夫なのか?

安心してください!

ハルちゃんには、冷え冷えペンタくんだよ(笑)

「ペンタくんといっしょにじゅんびばんたんだじょ💛」



そして!

じゃじゃーーーん!!!

やってきました!

メロンパフェ!!!

すごーい!すごーいぞ!!!

めっちゃテンション上がる!!!



美味そう💛💛



ハルちゃん大興奮!!!



そして、もう一つ!

マンゴーかき氷!!!



またまた、ハルちゃん大興奮(笑)



中には、アイス!!!(^_-)-☆



もちろん、ハルちゃんも

メロンのおすそ分け(^O^)

「メロンいっぱいたべたじょ!!!」




「バナナもたべたじょ!」



あまりの美味しさに

また食べに来ようと

誓ったハル家でした(^O^)

うまうまいっぱい食べて

ご機嫌ハルちゃん💛

満足して、おやすみ中・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

な、なななんとうまそーなメロンパフェ&マンゴーかき氷ッッッ!!!!!
ホントにマジでおいしそうです!
そして、鮎の塩焼きも…(笑)
ハルちゃん、いつかお魚食べられるようになれるといいね!\(^o^)/
オジちゃん応援してますよ!(^-^)
がんた | URL | 2016/08/31/Wed 22:16[EDIT]
さすがハル家ですね〜
食べっぷりがス・テ・キ(≧∇≦)

メロンパフェ美味しいですよね〜
うちは、アレだけでお腹いっぱい(笑)

ノカフェさん
春のイチゴパフェもスゴイんですよ
moco母 | URL | 2016/09/01/Thu 08:33[EDIT]
メロンパフェ~、
スッゴいですね(≧▽≦)
食べたいなぁ~。

ノカフェさん!チェック♪チェック♪
あんパパ | URL | 2016/09/01/Thu 12:30[EDIT]
あぁ〜美味しいんだろうなぁ〜
メロンに気を取られてたけど、
マンゴーもイイなぁ〜〜♪♪♪

あぁ〜食べたいなぁ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ラブGO! | URL | 2016/09/01/Thu 22:40[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

メロンにマンゴー美味しかったですよ(^_^)

季節ものですから、お早目に!!!

また、食べに行きたいなぁ(笑)


ハルにとって、お魚は、他のわんちゃんのミミズと同じ扱い!どこで、入れ替わったのやら・・・謎です(>_<)
ハルのパパ | URL | 2016/09/02/Fri 05:34[EDIT]
Re:
mocoママさんへ

mocoママのインスタ、ブログを見て、どうしてもハルママが食べたいというので、食べて来ました。

ほんと美味しいですね(^o^)

凄いイチゴパフェも食べたいですね。

ハルが楽しみです*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2016/09/02/Fri 05:41[EDIT]
Re:
あんパパさんへ

要チェック!チェックですよ*\(^o^)/*

インターから近いので、こちら方面に遊びに来た時は、是非、食べてみてね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/09/02/Fri 05:46[EDIT]
Re:
ラブママさんへ

そろそろ、メロンが終わっちゃいますので、

早く食べないと来年になっちゃいますよ(笑)

ハルのパパ | URL | 2016/09/02/Fri 05:48[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ