ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

川遊びだじょ!





8月17日(水)晴れ!!!

さあ!さあ!今年も行くよ~!




「どこに、いくんだじょ?」



シルアン家の車で出発!!!

みんな、ネムネムです(笑)





先ずは、伊豆旅行帰りのラブGOちゃんと

「Epis」さんでモーニング(^O^)

みんなでワイワイ!

楽しいモーニングタイムになりました!



モーニングの後は、川遊びの出来る場所探し(^O^)

昨年の川遊びの場所よりも、上流に向かいます!

昨年の川遊びリンク




「ちゅいたら、おこちてね・・・グーグー」





良い場所がないか、探していると

川に降りる階段を発見!

これは、いいんじゃない!

ということで、車を止めて

様子を見に行くと・・・



おう!!!

いい感じ!!!

とっても綺麗で、川の流れもいいね~!



さっそく、川遊び準備(笑)



川遊びスタートだよ!(^O^)

びっくりさせないように、少しずつ水を

かける優しいシルアンパパさん(^O^)

かたまる、シルヴァくん💛



ドキドキ、アンジュちゃん💛



嫌な予感のハル(笑)



それでは、スイスイ開始だよ!!!


チヤㇷ゚チヤㇷ゚~



スイ~スイ~



シルヴァくん&アンジュちゃんのスイスイ動画



ハルちゃん!必死の犬かき中(^O^)



ハルちゃんのスイスイ動画だよ!








「あたち、やればできるこなんだじょ!」



川遊びの後は、タオルドライタイム(笑)







最後は、みんなで記念写真(^O^)

みんな可愛いよ💛



偶然見付けた場所ですが、とっても素敵な所で、大満足でした!



涼しくて気持ち良かった~



「来年も、ここに来ようね!」



シルヴァくん&アンジュちゃん💛遊んでくれてありがとうね~(^O^)



ハルも、頑張って泳いでるの、とーっても可愛かったよ💛



とっても楽しい川遊びでした(^O^)



寝ながら、ランチに移動中・・・



やって来たのは、岐阜の「フラッティフラッティ」さん!

ボリュームのある美味しいランチをいただきました(^O^)



シルアン家のおかげで、

ずーっと行きたかった川遊びが

出来て、とっても楽しい一日になりました!

「みんなありがとうだじょ!」



おやすみ・・・ハルちゃん・・・








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん♪
水も滴るいい女の子だじょっ(^-^)

シルアンもとっても上手に泳げてるし。
来年はラブも「川でわっしょい♪♪♪」
参加するですヨ〜♪

水が綺麗で気持ち良さそう〜(´∀`*)ルン♬
ラブGO! | URL | 2016/08/31/Wed 11:40[EDIT]
Re:
ラブママさんへ

来年は、ラブちゃんも一緒に川へ水遊びに

行きましょう*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2016/09/02/Fri 05:28[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ