ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NANAさん





8月16日(火)

ランチを頂きに「NANA」さんへ行きましたよ(^O^)







ちょっとオネムのハル(^O^)



偶然、がんたくん&シルヴァくん&アンジュちゃんに会えたよ!





仲良し家族💛



皆に会えて、とっても楽しいランチタイムで~す(^_-)-☆



もちろん、とっても美味しいランチもいただきました(^_-)-☆

ハルママは、プレートランチ!





ハルパパは、ピリ辛冷めん!めちゃうま~!!!



デザートもめちゃウマ~(^O^)



看板犬のナナちゃん(^O^)

が、ご挨拶に来てくれました(^_-)-☆

「いらっちゃいませ💛」



「あたちね~おしごとがんばってるの~」



小さくて可愛い働き者のナナちゃん💛

また会いに来るよ~(^_-)-☆

「じぇったいきてね💛」




初めましてのリンちゃん💛



ゆずちゃん&ぽんずちゃんにも会えました(^O^)



ペンギンぽんずちゃん(^◇^)



アットホームで、

とっても居心地の良いお店で、

ハル家大満足💛

「とっても、たのしかったじょ!またくるじょ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・

また来ようね



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

謹言
日蓮正宗

言霊百神
| URL | 2016/08/28/Sun 00:20[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ