ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

砂浜とドッグランはたのしいじょ!





アイコボさんのふわさら氷で

クールダウンの後は・・・

ピカチュウゲットの旅に

付き合ってくれたご褒美に

大好きな砂浜を お散歩だよ(^O^)






「うみにきたじょ!」



「はやく!ランラン♪しゅるじょ!」



ということで、砂浜ランランラン🎶



チョーご機嫌ハルちゃん(^O^)



そんなに、走りたいなら・・・

ということで、

小野浦ドッグランにやってきました(^O^)





トンネル!ランランラン🎶



ご機嫌ハルちゃん(^O^)



「とってもたのしいじょ~💛」



トンネルで遊ぶ、

ご機嫌ハルちゃんの動画だよ!



スローモーションの

ご機嫌ハルちゃんもあるよ~(笑)




砂浜とドッグランで、

いっぱいランランして、

大満足ハルちゃん💛

おやすみね(^O^)



おまけ

帰り道、ちょっと寄り道・・・(笑)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ