ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ピカチュウゲットだぜ!の後は、アイコボさんだじょ!





8月15日(月)

この日は、どーしてもクリアしたいミッションが・・・

何もしらない・・・

ハルとハルママを乗せ!

さあ!出発だぜ!!!







やって来たのは、「常滑駅」!



普通の人には、こんな感じに見えますが・・・



ポケモントレーナーの目には、

こんな感じに見えるんだぜ!(笑)

素晴らしい!!!(笑)



常滑駅にピカチュウを捕まえに、

やって来ましたが・・・



想像以上の盛り上がり!

駅前のロータリーは、

ポケモントレーナーで大混雑!(>_<)

「おまつりみたいだじょ!」



と、いうことで・・・

本日のミッションは「ピカチュウをゲットだぜ!」

とかいっていたら・・・

ピカチュウ出現!!!

うおおおおお!!!

あっさり、無事ゲットだぜ!(^O^)



そのうえ、でるわでるわ!

ハル家のご近所では、

見たことのないポケモン達が

わんさか、わんさか!







他にも、沢山ゲットできました!(一部ですよ)





なんだかんだで、2時間もいました(笑)


その間、ハルは、トレナーのパパママに連れられてきた

お子ちゃま達のマスコットになってました(笑)

「あたち、がんばったじょ!」



さあさあ、無事にミッションを終了した後は・・・

暑さで、ブゥーブゥーいうハルママのクールダウンのため、

南知多のカフェ「アイコボ」さんで休憩(^O^)



アイコボさんと言ったら、

やっぱり!

「ふわさら氷」ですね!!!

ハルママは、抹茶ミルク💛

ハルパパは、苺ミルク💛


口の中で、まるで雪のように

消える感覚は、たまりません!

そのうえ!

氷に味がついているので、

どこを食べても美味しいんです(^O^)





美味しい匂いに、

ハルちゃん、ワクワク💛

「たべたいじょ~」



「おとせ~!おとせ~!」



「あれ、おちてこないじょ~」



「さいあくだじょ!」



「いつかじぇったいに、ぜんぶたべるじょ!」




クールダウンの後は・・・

室内ドックランで、ランランラン♪





この季節、涼しい店内で、

美味しいかき氷が食べれて、

ランランも出来るなんて!

最高ですね~(^O^)

「アイコボさん、またくるじょ!」




おやすみ、ハルちゃん・・・

続く・・・

ハルパパの目標は、

ハルママのトレーナーレベルを

超えることなんですよ!

追い付くことも なかなか難しそう~(笑)






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

常滑駅ですが、仕事で良く行きます。
最初何で駅に若者がたくさんいるか分からなくて、後でポケモンの聖地だと知りました。

明日また駅に行きますが、夏休みだからたくさんいそうです。
アイコボさんは、ラブ家と1日違いでしたね。
ママはふわふわかき氷が大好きです。
ルネパパ | URL | 2016/08/22/Mon 22:43[EDIT]
Re:
ルネパパさんへ

常滑駅は、凄いことになってますね(^_^)

いつまで続くのかは、わかりませんが・・・

アイコボさんのふわさら氷は、美味しいですね。

今度、ハル家もデラックスに挑戦です(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/08/23/Tue 07:27[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ