ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

第2回 じぃじとばぁば?だじょ!後編





RET CAFEさんでモーニングした後は、

久々の「ウメカフェ」さん!で、

ランチですよ (^_-)-☆






「ひさびさでちよ!」

?・・・でちよ???

ハルちゃんかと思ったら・・・

ビビちゃんでした💛(笑)



みんなで、ランチだよ!



まずは、ツインズちゃんのうまうまタイム(^O^)



めっちゃ可愛いよ~💛



ラブちゃん、苺ちゃんも興味津々(笑)





ゆずくん、みかんちゃんも、興味津々(笑)



美味しいランチを頂きました(^O^)







抱っこターーーイム(^_-)-☆



ハルは、ゆずママさんから

ヤギミルクをガブ飲み!



夢中すぎて、顔が見えません(笑)

「うんめ~!うんめ~!」



ウエルカムおやつもゲット!

「はやく、くいたいじょ!」




ミルクをねらう、ツインズ💛



ビビちゃん「ぼくと、おちゃしようでち💛」

ハル「にくが、いいじょ!」



仲良しツインズ(^O^)



そして・・・

ウメカフェといえば!

やっぱり、コスプレサービス!!!

8月は、水着?海パン?・・・

ハルマッチョ!!!だね(笑)



ひまわり星人だじょ!



ひまわり星人ツインズ💛



ふたりとも、被り物がとっても似合うよ!(笑)



こちらも、マッチョツインズ💛



レイマッチョ~!!!!



ハルマッチョ~!!!



ラブ苺ママさんの可愛いウマウマを前に

ご機嫌なハル(^O^)



「あの~たべてもいいですか???だじょ」



「もう、たべちゃうじょ~」



「え~まだ、だめなのかだじょ~」



「モデルがんばるから、うまうまぜんぶあたちのだじょ!」



可愛いツインズちゃんや、

ワン友さん達に会えて、

とっても楽しい日になりました~!

みなさん、ありがとうございまーす(^O^)



おやすみ・・・ハルちゃん・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

こんにちわ(^^♪

可愛い人間のツインズとチワワのツインズに会えて楽しいひとときでした~

ありがとうございました

いつかほんとのおじいちゃん・おばあちゃんになるのが楽しみですね(#^^#)
ゆずのはは | URL | 2016/08/18/Thu 11:15[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ありがとうございます。

ゆずくんもみかんちゃんも

可愛くて、たまりません!

また、遊びに行きましょう(^_^)

ハルのパパ | URL | 2016/08/19/Fri 11:14[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ