ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

第2回 じぃじとばぁば?だじょ!前編





ビビちゃんママからの

お誘いで、

可愛いツインズちゃんに

会ってきました(^O^)





ちょっと時間があったので・・・



刈谷ハイウェイオアシスに寄り道!

お~!!!

ポケスポットが、いっぱいだ!!!(笑)



一応、フシギダネをゲットして!!!(笑)



「・・・」(笑)




待ち合わせの「RET CAFE」さんに

やっとこさ、到着!

2週間前にも、ここでツインズちゃんに会えたね(^O^)

前回の「じぃじとばぁば?だじょ!」のリンク



ご一緒したのは、

美人お姉さんの、ラブちゃん💛



キュートな、苺ちゃん💛



優しいお兄ちゃん、ゆずくん💛



元気ガールの、みかんちゃん💛



そして!

じゃじゃーーーん!!!

可愛い💛可愛い💛

ツインズちゃん💛

2週間ぶり~また、大きくなったね(^O^)

ミルクを飲んで、すくすく成長!

なんだか、とっても嬉しいよ~!



おねえちゃんでちゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



いもうとでちゅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして!

可愛いお兄ちゃん!

ビビちゃんでちよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



「テラス席は、暑いから嫌だ」と贅沢いうハルママ

RET CAFEさんは、冷房が効いた室内で、

美味しいモーニングを頂けるので大満足!

ベイビーちゃんにも室内は助かりますね(^O^)



だっこターーーイム💛









ママ達の大騒ぎを

おとなしく、見つめるワンズ達(^O^)

ビビちゃん💛&ハル



仲良し兄妹💛



美人姉妹💛



とっても楽しいモーニングタイムになりました(^O^)



ところが・・・

可愛いツインズに夢中で、

ハルちゃんの写真がなーい(>_<)

でも大丈夫!

ラブ苺ママさんが、

可愛く撮ってくれてました(^O^)

ありがとうございまーす💛

「まったく、こまったもんだじょ!」




ぺろりんハル💛



「ありがとうだじょ!」



おやすみ、ハルちゃん!

楽しいモーニングの後は、

みんなでランチに移動です。

続く・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日もありがとうございました(^o^)
髪もくくって、準備バンタン!!(o^^o)
さすが我らがばぁばだよ♡
ツインズもびびも喜んでいたね!
どんどんビリケン化するツインズをこれからもよろしくね!(笑)
びびちゃんまま | URL | 2016/08/17/Wed 21:48[EDIT]
Re:
びびままさんへ

ばぁばは、本当にツインズが大好きなんです(^_^)

大魔王様は、まだまだなので、

本当の孫のように楽しませて頂いてます。

ありがとうね。また会いに行きます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/08/19/Fri 11:05[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ