ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

夏といったら、麦わらのハルだじょ!





7月2日(土)のリベンジひまわり撮影

(ひと月以上前だぁ~)

「夏だ!青空!ひまわり!ハルちゃん!」は

既にアップ済ですが、載せきれなかった

めっちゃ可愛いハルの写真をアップしまーす!





夏だ!青空!ひまわり!ハルちゃん!リンクだよ



ひまわり畑の見晴らし台で、写真を撮ろうとしたら・・・

台の上が、ちょっと熱くなっているぞ!



う~ん、どうしようかなぁ・・・



「これに入れば、いいんじゃない?」と言いながら、

ハルパパの被っていた麦わら帽子を

台の上に置くハルママ(笑)



ということで、




即席撮影スポットの完成です!(笑)



それでは・・・

ハルパパの麦わら帽子に入った「麦わらのハル」の

激可愛!!!写真だよ!!!


最強に可愛いよ~💛



№1:じゃーん!麦わら帽子に入っちゃったじょ!



№2:なかなかいいかんじだじょ!



№3:あつくなくていいじょ!



№4:えへへへへ💛



№5:あはははは💛



№6:げへへへへ💛



№7:この麦わら号に乗って旅にでるじょ!



№8:麦わらのハル~だじょ!(^O^)



№9:むぎわら号!しゅっぱーーーつ!!!



№10:麦わらのハル💛





おやすみ、ハルちゃん

世界で一番可愛いよ~💛

とっても可愛いスマイルに

ハルパパはメロメロ~だよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんのスマイルがいつも感動です~(*^▽^*)
乃愛ちゃんも出来ないかな?
ハルちゃんパパにお願いしたいです(笑)
乃愛のパパ | URL | 2016/08/11/Thu 00:01[EDIT]
Re:
乃愛パパさんへ

ハルの笑顔は、暑さとオヤツですよ(^o^)

食いしん坊のハルをオヤツで釣ってます(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/08/11/Thu 07:52[EDIT]
ちょっ!
激可愛っハルちゃんやぁ〜ん♡
•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

メロメロになるなるっ♪
こりゃ〜メロメロ
メロンメロンやわぁ〜〜(^-^)/
ラブGO! | URL | 2016/08/12/Fri 23:07[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

麦わら帽子に入ったハルも、なかなかいけるでしょ!

腕が意外にゴツイです(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/08/13/Sat 09:16[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ