ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

チワワサイズ?の小さな向日葵とハルだじょ!





毎日、暑い日が続きますね~

ハルパパは、今日から夏休み!!!

とりあえず、ハルとラブラブしようかな(^O^)




それでは、ちょっと前に公園で見付けた

背の低いひまわりとハル!

チワワサイズのひまわりで、撮り易かったよ(^_-)-☆





それでは、小さい向日葵とハルの10連発

だよ~💛



№1:小さいけれど、いっぱい咲いていて、

ハルには、ちょうど良い感じ!



№2



№3:秘密道具のお立ち台に乗っているので、

楽々撮影です!



№4



№5:ひまわりの中のハル💛



№6:夕方で少し涼しかったので、

ハルもご機嫌です(^_-)-☆



№7



№8



№9



№10:ハルには、背の低いひまわりが

いいかもね~



おやすみ、ハルちゃん!

どこへ遊びに行こうかな・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ