ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハナポンビール!とわんLifeさんのワンピース!






8月9日(火)

ハナポンパパさんから、

手作りビールを頂きました。

ありがとうございます。



乾杯!ゴクゴク、ゴクゴク!プハ~

こりゃあ、メチャ美味いぞ (^_-)-☆






そして、7月30日と31日のあれこれです(^O^)



30日は、ラブGO家に

教えてもらった「バディバディ」さんに

行ってきました。





目的はライフジャケット!

昨年買ったライフジャケットは

大き過ぎて失敗しましたが、

今回は、いい感じです(^O^)

早く、泳ぎに行きたいな~





31日は、「マッシュルームカフェ」さんでランチ!



テラス席はワンコOK!

ですが・・・

この日は猛暑!

そのうえ、時間は14時!

「あついじょ!」



美味しいランチを頂きました(^O^)







ハルちゃんは持参のフードだよ!



ウマウマ食べて、ご機嫌ハルちゃん



風が通ると気持ちいいですが・・・

やっぱり、ちょっと暑いかな(>_<)



こんな時は!

じゃじゃじゃーーーん!!!

秘密道具の「携帯送風機」!!!



ここから、風が出るんですよ!



ハルちゃんには、ちょうどいいサイズだね(笑)



「すずしいじょ~」



ランチの後は、梨の直売所で「愛甘水」をゲット!

「幸水」はお盆頃ということなので、また来ないとね(^O^)





次は、日本昭和村で「朝顔とハル」を撮影!



そして、この日、一番の目的は、

「わんLife」さん(^O^)



看板犬のフィオちゃんがお出迎え!



頼んでおいた、夏用ワンピースを

受け取りに来たんです!

早速く、試着させてみました!



可愛いよ~💛

ハルママのオーダー通りの可愛いお袖が

たまりません(^O^)



こっちのフリルワンピも可愛いなあ💛



フルオーダーなので、ハルちゃんに

ぴったりサイズなのが良いですねえ(^O^)

ワンLifeママさん、可愛いワンピースを

ありがとうございました!

「またつくってもらいたいじょ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルママから「バディバディさん、抱っこでも店内ワンコNGだったぁ〜」
「1回試着したらお買い上げっ!」って
聞いてなんか酷いトコ紹介しちゃったなぁー
( ̄Д ̄;) …と、心配してたんです!

ピッタンコのライジャケ買えたんだね〜♡
良かったぁ〜〜(^-^)/
しかも、ラブちゃんとおっソロ〜〜♪♪♪

一緒に琵琶湖?海?行きたいっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
行く時は誘ってくだはれぇ〜〜
ラブGO! | URL | 2016/08/10/Wed 00:53[EDIT]
て、手作りビール!?す、すげぇ……(^-^)
わんlife&マッシュルームさんとは!うちも日曜日そのコースでしたー!\(^o^)/

また泳ぎに行きませう!(^-^)
がんた | URL | 2016/08/10/Wed 06:44[EDIT]
こんばんは〜
ハナポンビール載せていただいてありがとうございます(^ ^)
炭酸のインパクトが強すぎて、
お腹ぱんぱんではなかったですか?笑
飲んでいただけて嬉しいです!!!

ハルちゃんライジャケ似合ってますね〜☆
川とか湖で泳いだことはあるんですか??
パパに向かって泳いできたら、もぉキュン死寸前ですね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡
ハナポンママ | URL | 2016/08/10/Wed 20:30[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

今度のライフジャケットはピッタリです。

泳ぎに行けますね(^o^)

お店の対応は良かったですよ。わんちゃんの入店でトラブルがあったみたいで、お店は大変ですよね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2016/08/11/Thu 07:34[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

がんた君、専用のライフジャケットがハル家にありますので、是非、今年も泳ぎに行きましょう(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/08/11/Thu 07:35[EDIT]
Re: こんばんは〜
ハナポンママさんへ

ハナポンビールをありがとうございました。

美味しく頂きましたよ(^o^)
もう1本は、週末用に残してあります(笑)

ハルは、琵琶湖と川で遊んだことがありますよ!
昨年、購入したライジャケは、大きくて、首のところから手を出そうとして、引っ掛かり、危なかったので、今年は試着してぴったりサイズにしましたよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2016/08/11/Thu 07:49[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ