ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックランで遊んだよ
4月26日


今日は大野極楽寺ドックランで遊ぼうね

先ずは、ご挨拶から
おはよう!









リアンちゃん、元気になって良かったね。


何してるの???


影…?


影の正体は・・・


クーちゃんでした。可愛いですね。あ


今日も元気に走ってます。

ヤバイ!




リアンママのお膝の上に
ちゃっかりしてます。




今日は暑かったので、ワンコ達はぐったり!
舌が出てます。






まつたり


今日、遊んでくれたワンコ達








13時ごろドックランを後にして

Dカフェに行きました。


やっちまったぜ!本日貸切・・・

入れません(笑)

おにぎりを買って、マロン君のプログに載っていた「学びの森」へ行きました。




やっぱり、最後は、おやすみなさい。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日もマロン行きましたよ~
ハルちゃん、ランすれ違いでしたね~お会いできず残念です(^_^)/~
Dカフェ貸切でしたか~またまたついていませんね><。。。

おにぎりで、『学びの森』もいいものです~www

またランでお会いしたいですね(^^♪
riko | URL | 2014/04/27/Sun 13:20[EDIT]
Re: 昨日もマロン行きましたよ~
コメありがとうございます。

学びの森は、素敵な所ですね。散歩しているワンコが沢山いましたよ。広い公園なのでリードは長い方が良いですね。

マロン君に会いたいです。また、ドックランで、お会いしましょう。よろしくお願いします。



ハルのパパ | URL | 2014/04/27/Sun 18:51[EDIT]
ハルちゃんかわいいです(^o^)
Dcafeは残念でしたが、ドッグランAND学びの森で、ハルちゃん大満足ですね!
そして、恒例の寝顔にノックダウンです(笑)
またお会いしましたらよろしくお願いします^_^
がんたパパ | URL | 2014/04/27/Sun 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ