ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

朝顔とハル





ハルママが叫びます!

「朝顔とハルの写真が撮りたーい」






と・・・



えっ~



朝顔???

ハルの朝散歩コースに少し咲いてるけど

あんまり綺麗じゃないよ~



昔々は、緑のカーテンといえば朝顔だったのに・・・

最近は、ゴーヤのカーテンだからかな~






みぃ~つけた!






やっと撮れた「朝顔とハル」です!

可愛いよ!!!

№1:今回のお気に入り(^O^)



そうそう、見付けた場所は、

偶然立ち寄った「日本昭和村」です。

少しだけ、朝顔の緑のカーテンがありました(^O^)

流石!昭和村の入り口です(笑)



№2:スマーイル💛



№3:ピンクもいいねえ💛



№4:可愛いなあ💛



№5:笑顔のハルちゃん💛



おやすみ・・・ハルちゃん・・・

次は、満開の朝顔を見付けようね(^_-)-☆







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ