ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

NaNaさんで浴衣まつり





7月30日(土)待ちに待った!「浴衣まつり!!!」

会場は、春日井のドッグカフェ「NANA」さん!

7月29、30、31日は、浴衣まつりが開催されてました(^O^)




さあさあ!おめかしハルちゃん💛

金魚の浴衣にお花の髪飾りで、しゅっぱーつ💛



ミルキーちゃん&マッチョくんとラブちゃんと一緒に行くよ(^O^)



NANAさんに到着!

じゃーん!ハルパパ、ラブパパも浴衣だよ!

ハルパパ、この日のために浴衣を買っちゃいました(笑)



おっ!がんたパパも浴衣!!!



もちろん!シルアンパパも浴衣!!!



ゆずぽんお姉ちゃんお兄ちゃんも、ハイ!ポーズ!!!



お店に入ると!

看板犬のナナちゃんがお出迎え(^O^)

「いらっしゃいませ💛」



早速!かんぱーーーい!!!



グビグビグビグビ・・・



うんめ!!!

おかわり!!!(笑)



ナイトカフェのメニュー!

どれもめっちゃ美味しいよ!



そして!

なんと!

スペアリブ!!!

これは、あの・・ハルパパお気に入りの

「RAMU」さんのママさん監修のスペアリブ!!

OH~逢いたかったよ~💛



みんなでワイワイ食事ターイム(^O^)



今回、出張で参加できなかったミルロイパパさん!

テレビ電話で参加です(笑)



お魚嫌いのハル!煮干しに挑戦しますが・・・

やっぱり無理(笑)



それでは、この日ご一緒したわんちゃんの紹介です!

シルヴァくん&アンジュちゃん



がんたくん



ミルキーちゃん&マッチョくん



ラブちゃん



ゆずちゃん&ぽんずちゃん



乃愛ちゃん



ナナちゃん



Cooちゃん&レムくん



そして、ハルちゃんと・・・



ナナちゃんで・・・14ワンコだよ



これだけ可愛い子達が集まったら・・

やっぱり撮影ターム(^O^)

















14わんこの集合写真に挑戦!!!



わらわら、難しいな~(笑)



イケメンボーイズも集合写真(笑)





オヤツをねだる!オヤツハンター!!!



オヤツを凝視!!!



ガルルルがんたくん!と動じないアンジュちゃん(笑)



オヤツをねらう がんたくんとハル!



ガルルルハルちゃんに、ビビる がんたくん(笑)



とっても楽しい浴衣まつりでした💛



「NANAさんサイコウ!またくるじょ!」



おやすみ・・・ハルちゃん・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
 

Comment

 秘密にする

先日はありがとうございました!
ママさんお手製の花かざり、とても似合ってました!\(^o^)/
アンジュには強気、でもハルちゃんには弱気ながんた(笑)
ハルちゃんこれからもがんたのことよろしくお願いします(笑)
がんた | URL | 2016/08/03/Wed 09:53[EDIT]
Re:
ゆかたまつり最高!

折角、浴衣を買ったので、浴衣を着て、

お出掛けしたいなあ〜(^o^)

次の浴衣祭りは何処?

そして、ハルの一括は怖過ぎますね。早く大人しくならないかなと淡い期待をしてます(笑)
ハルのパパ | URL | 2016/08/03/Wed 13:20[EDIT]
次回も浴衣を着てカフェに
ゲリラ出没しますか?!
ニヒヒ(ฅ`ω´ฅ)

ハルちゃんは最後まで髪飾りを付けて
カワユかったよぉ〜
ラブGO! | URL | 2016/08/04/Thu 11:40[EDIT]
Re:
ラブGOママさんへ

浴衣は良いですね。

浴衣を着て行くと割引があったり・・・

楽しいね〜(^o^)〜
ハルのパパ | URL | 2016/08/05/Fri 07:27[EDIT]
Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ